商業誌COMIC XEROS #11 漫画掲載のお知らせ

2013年09月27日 20:21


▼商業誌 COMIC XEROS #11 漫画掲載のお知らせ
こんにちは小島紗です!ここ最近暑くなったり寒くなったりと気温差が激しくて
体が環境に付いて行けてないようで、昨日はまだ良かったけど一日中鼻水が出て
ティッシュの量がスゴい事になってます(;ω;)

本当は明日公開上映の空の境界も見に行きたいんですけど、この状態だと終わったあとに周りに
鼻真っ赤ッ!それにそのティッシュの量はッ!?そんなに感動して号泣してたのッ!!
…て言われそうなので大人しく艦これしつつ仕事になりそうな予感です(^q^)タラタラ

すみません本題から脱線しましたが、あまりにもズビズビ状態なもので…。
それで昨日になってしまいましたがワニマガジン様から9月26日に発売された
『COMIC XEROS #11』に漫画掲載されました。[作品タイトル:『隣のヲタ娘は俺の嫁』モノクロ24p]
前回同様の作品タイトルで2話目となっております!


ヒロインがメイド姿で主人公をお出迎え それに興奮した主人公は・・・♪
前作以上に愛し合う2人を描いてみました。


またアキバBlogさんでも今月号のレビューや感想などの記事が掲載されておりましたので
X-EROSに興味がある方はこちらもご覧頂ければと思います(^ω^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アキバBlog COMIC XEROS#11の記事&感想など
COMIC XEROS公式ページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツンデレMメイド

2011年07月06日 17:27


宣伝ばかり続いてますが...
以下に単子本の特集ページを作りましたので見てみて下さい。

■ツンデレMメイド  発売日:2011/08/10(水)

ご主人様に尽くせることへの喜び。ご主人様と過ごす時間が何よりの幸せ。
そんなMっ子なメイドさん達が集まったエッチな漫画です。
さらに今回はこの単行本だけに収録されている書下ろし漫画も入ってたりします_〆(゚▽゚*)

ツンデレMメイドに収録されている漫画は以下になります。

ツンデレMメイド 表紙

表紙を飾るヒロインはメイド喫茶でメイドさんをしている千尋(ちひろ)です。
大好きなご主人様の前ではツンデレ全開ッ!でもツンツンしながらも
ご主人様のためだったらどんな調教でも受け入れ一生懸命奉仕しちゃいます!

ねこねこメイド喫茶だからネコメイドコスですよーーー,,,,,,,,,,,,(^ω^*)

ツンデレMメイド サンプル01 ツンデレMメイド サンプル02 ツンデレMメイド サンプル03 ツンデレMメイド サンプル04


ツンデレMメイド サンプル05ツンデレMメイド サンプル06ツンデレMメイド サンプル07ツンデレMメイド サンプル08
ご主人様専属のメイド双葉(ふたば)とご主人様の物語です。
ラブラブな二人に途中で双葉の妹で双子の美咲も登場!とある勝負を挑む!


ツンデレMメイド サンプル09ツンデレMメイド サンプル010ツンデレMメイド サンプル11
ご主人様に調教して欲しいけどプライドが高く素直に言えないメイド綾香(綾香)の物語です。
普段と調教されている時の綾香の違いにご注目(^ω^*)


<ツンデレMメイド 掲載漫画タイトル一覧>

 ・ツンデレメイド?Hしてご主人様ッ!!
 ・ツンデレメイド?調教してよねご主人様ッ!!
 ・ツンデレメイド?ずっと一緒だよご主人様ッ!!
 ・今日の!!幸せをツカミトレ
 ・今日の!!幸せをツカミトレ 2話目
 ・今日の!!幸せをツカミトレ 最終話
 ・これはお仕事なの!
 ・これはお仕事なの! 2話目
 ・今日の!!幸せをツカミトレ 番外編
--- Comic メガミルク Vol.05
--- Comic メガミルク Vol.07
--- Comic メガミルク Vol.10
--- Comic ゼロエクス Vol.25
--- Comic ゼロエクス Vol.27
--- Comic ゼロエクス Vol.28
--- Comic ゼロエクス Vol.21
--- Comic ゼロエクス Vol.23
--- 単行本限定 書下ろし漫画

<出版社>
コアマガジン様


さっそく予約販売が始まったようです☆ヽ(▽⌒*)
よろしくお願いしますです!

コミック0EX Vol.17

2009年04月03日 20:43


コアマガジン コミック0EX Vol.17(4/10発売)に掲載予定です。
タイトルは「おしおきだよお姉ちゃん -前編-」になります。
よろしくお願いします(^ω^)/


0EX Vol.17宣伝

完成度98%・・・

2009年03月26日 01:27


20090325
はふ〜・・・0EXのお仕事がもう少しで完成!てことでやっと外に出てきました(^ω^)ノ
今回初めてコミスタで下描きから完成まで作業してみたのですが
やっぱり途中で色々と分からない事が出てきたりして、調べながら作業したので
時間がかかってしまったですよ(汗)
でも何とか漫画が描けたと思います(゜∀゜*)挫折しなくて良かったー(笑)

そういえば!!
作業中にWBCを見ていたのですが
日本が優勝したときは思わずテンション上がってしまい
私ももっと漫画やイラストを頑張って描こうって思っちゃいました♪

侍JAPANオメデトー!!

ごめんなさい!!

2009年03月18日 22:53


すみません、作業が立てこんでいてメッセージなどのご返答が遅れてます。
メッセージを送ってくれた皆様、本当にごめんなさい!!
(メッセージは全部読ませて頂いております♪)


そうそう、先日知ったのですが
何かスゴイ車が走っているんですね!
今年もミクミクは盛り上がっているようで嬉しいな(^0^)/ガンバッテ

20090318.jpg
http://stgt.jp/team_about/

2月です!

2009年02月01日 23:21


20090201.jpg
インフルエンザが流行ってますねー(汗)
友人のSっ子ちゃんもk氏もインフルエンザでダウンしてしまいました。
そして私も熱が!! 「私にもインフルエンザが来たか!」と思ったのですが
ただの疲労。。。相変わらず私は流行にうといようです(´ー`;)

さてHPの方ではすでにお知らせしておりますが
今月の10日に発売するコミックゼロエクスに
メイドさんの漫画が掲載されます♪

今回は百合っぽい部分を濃い目に描いてみました。
メイドさんが二人きりで絡むシーンが今までで一番多い?!かも?!
でも、慣れない内容を描いたせいか…
お話作りにけっこう苦労してしまい、途中で挫折しかけてしまいました(汗)
セリフまわしとか…最終的に何度も読み直して修正して…を
繰り返してやっと完成・・・(´д`;)アウ
でもこうやって、人間は成長していくのよね!めげない!(゜∀゜;)

イラストはその漫画のメイドさん二人。
漫画の内容とは一切関係ありませんw

ではまたー(^ω^)

今年のポプリクラブについてのお知らせ

2009年01月15日 21:59


20090115
HPの方ではすでに お知らせしましたが
ポプリクラブは今制作してます「そんなキミが大好きッ!第3弾」を
持ちまして、しばらくお休みいたします。

あっ、お休みは
もっと漫画を向上させたいと思ったからなんです。
ラブラブ系漫画を何年も描いていると「マンネリ化してきて良くないな」と思ったこと…
そして今までとは違った視点で描いたことのないジャンルを描いてみたかったこと…

その先駆けが0EXだったりします(^ω^;)

そんな我がままな理由にも関わらず
ポプリ担当様からは「またいつでも漫画を持ってきて下さい。」
と本当に嬉しいお言葉を頂き嬉しさと申し訳なさで一杯です。

そして今まで私の漫画を読んで頂いた皆様、ありがとうございました。
完全に辞める訳ではありませんので、またいつか復活するかもしれません。
その時は、今以上に良い漫画になってなければ私の漫画はスルーして下さい。
(上達が見られなければ お休みした意味が無いわけですからね(汗))


それでは内容はちょっとハード方向になりますが
これからは0EXの方で引き続き小島紗の漫画を読んで頂ければ嬉しいです。
(もちろん、HPや同人活動の方も続けますよ〜!)
ごめんなさい。そして ありがとうございました!