ユリルラリカ 本格始動だよ!!

2009年11月10日 16:52




こんにちは、小島紗です。

遅くなりましたが、とりあえずHPができました(><)/
とはいえ、まだHP作成途中なので同人情報・CG・リンクページはできてません(汗)
少しずつ更新して行きますねー
  
それにしても今回は作るのに時間が掛かってしまったなぁ。。。
ホームページ作るソフトも新しくしたのですが、これが使い方が良く分からずクロも大苦戦。
出来たのにWeb上で試しに動かすと画面が表示されない・・・
など・・・クロが何度も凹んでたなぁ(^^;

ちなみに原因はブラウザのバージョンが古かったことのようで
下記ブラウザ以外は表示に不具合が発生するそうなので
最新バージョンで見て下さいね。。


<推奨環境>
ブラウザ: IE8.0 , firefox( ver3.5.4 )
画面の解像度: 1280×1024以上

※IE6.0は表示がおかしくなります。


また遅くなった別の要因に
せっかくサークル名を改名したのだから私も以前から
ちょっとずつ進めていた絵柄などの改善を本格的に進めよ〜・・・
と思い、試行錯誤 始めたのですがなかなか上手く決らず時間が掛かってしまいました。
遅くなってゴメンナサイ><


ということで、サークル「 ユリルラリカ 」 本格的に活動スタートできそうです♪
これからも応援よろしくお願いしますね(>ω<)/
ユリルラリカ HPへ

お知らせ

2009年11月09日 19:12


お疲れ様です。小島紗です。

申し訳ありませんが
10/9〜10/10までHPメンテナンスのため
接続できないことがあるそうですm(_ _)m

冬コミの当落通知が・・・

2009年10月30日 23:12


2009_10_30

10月もそろそろ終わってしまうのね・・・。
と言う事は12月末にある冬コミまであと2ヶ月!
そわそわしながら当落通知を待っていた訳ですが・・・

本日ついに!
当落通知速報メールが届きました。

んで、結果はと言うと
ありがたい事にまたサークル参加する事が出来そうです♪
もちろん3日目(`・ω・´)

新刊が出せるように頑張らなくては!
ますます気を引き締めて作業したいと思います(^ω^*)

イメージイラスト描いてみた

2009年10月09日 13:54


「これはおしごとなの!」の第2弾は
2009_10_09

こんなイメージの漫画になってます。
あ、でも天気が・・・本編の漫画とは若干違う気がするけど
その辺は気にしないようにね!w


ところで


今回のこのイラスト、雰囲気がアニメっぽくなるように意識して
塗ってみたんだけど・・・

ん〜〜〜

んんん〜〜〜〜〜〜〜(´д`;)

慣れない塗り方に撃沈した私乙!

・・・もっと修行します(汗)

いつの間にやら!

2009年10月06日 23:38


2009_10

HPの方が30万アクセス突破してました!い、いつの間に?
いやいや、本当にありがとうございます(^ω^*)

なのに・・・ここ最近は更新が滞ってしまい、見に来て頂いている方には
申し訳ない限りです(汗)
そういや商業誌以外でオリジナルメイド描いたのも久しぶりだなぁ・・・。

これからもマッタリとした更新になると思いますが、気長に見守って頂けたら
嬉しいですよー(´∀`;)



そして商業誌と言えば!


今月発売のコミック「0EX」に読み切り漫画「これはお仕事なの!」が掲載されますv
ツンデレメイドとそのメイドの尻に敷かれぎみのご主人様のお話です。
だいぶコミスタを使った作業にも慣れてきたかな?
(まだまだ修行は必要だけどねッ!)
って感じの仕上がりになってますので、ぜひ読んでみてくださいね(゜∀゜)ノ

C76情報

2009年08月14日 00:29


いよいよ今日から夏コミ開催♪

私もボチボチ準備を…(遅)

前回サークルスペースを見つけるのが大変だった〜(汗)
というご意見が多かったので今回、初めて目印用のポスター作りました。
これで少しは見つけやすくなるかな〜(^^;

↓こんな感じだよ!
point.jpg



あとイベント価格をHPのC76特設サイトに更新しました。
新刊はもちろんですが今回、C75で出したR獣 初音ミク犬姦の再販要望が
意外に多かったので思い切って再販することに…
でも委託に回せるほど数量はないのでイベントのみの販売。




かなりマニアックでハードな内容だったので当初は全然売れないだろうと思っていたので
再販できたことはビックリです!
(だって獣ですよーワンワンですよーでもミクミク カワイイからOKということでwww)

マニアック内容でハードで陵辱好き!!
って!方はお手に取って下さいね(^0^)/


申し訳ないですが当日はバタバタしておりますのでスケブはお受け出来ません。ゴメンナサイ(汗)
----------------------------------------------------
スペース場所: 3日目 東地区 ナ-54b  ←「角っこ」です。
サークル:CLOVER
----------------------------------------------------

1周年と新作漫画

2009年08月05日 23:43


0EX Vol21

同人活動を始めて1周年過ぎました♪
ほんとこの1年はあっという間でした。

やっぱり同人誌は楽しい!!
まあ好きなキャラにあんな事させたりこんなことさせたりしてる訳ですから
当然といえば当然ですねww
またイベント会場で皆さんと色々な交流が持てたのも良かったです。
実際に購入して頂けた時は制作して良かったーっ(^ω^)
・・・と、次回制作の励みになりました♪

ただ私、物凄く人見知り…
というよりは家からほとんど出ないので人との会話が物凄ーーーーーく苦手(汗
その為、冬コミや例大祭ではとっちらかって変なことを言ってた気もして
完全に不審者だったかな・・・(笑;

でも「そんなこと気にしない!!」という方はw
夏コミでもお気軽に話しかけて下さいね(^ω^)♪

次は2周年を迎えれるように、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


そしてもう一つお知らせ…というかお願いが…!
今月発売のコミック0EXに新作「 これはお仕事なの! 」が掲載されます。
内容は「今回も!!」メイド物です♪

がしかし…しかしですよ…
全体的に内容や雰囲気をリニューアルしました。
説明しにくいけど0EXとばんがいちを合わせたような感じでしょうか...

凌辱度はかなり落ち、複数プレイとかも今回はないです><;
でもその分、ご主人様とメイドの興奮し激しくなる様は充実したと思います。
これが皆さんにいいのか悪いのか正直分からないので
しばらく四苦八苦しながら今後を煮詰めていきたいと考えてます。

もし読んで頂けた方で何かご意見・ご感想がありましたら
web拍手でもメールでも構いませんので是非ご感想を頂ければと思います。
もちろんイベント時でもOKですよー♪


PS: 今週末には塗りかけ途中の「てゐちゃん」のイラストが完成しそうです。
   遅くなってゴメンナサイ もう少し待ってて下さいね!