1分で描いてみた

2009年12月02日 01:15


2009_12_01
人は1分でどれだけの絵が描けるのか・・・!?
今日はなぜか人生で初めての1分描きにトライしてみましたw

普通に描いた時との差が分かりやすいように
キャラは東方のフランちゃんです。

………ま、まぁ……
帽子とリボンのお陰で、かろうじて誰か分かる…
くらいの出来にはなったと思いますが…(^ω^;)

何かスゴイ・・・あの・・・あ・・・あ・・・あ・・・うあ・・・

(↑修正したい病発動中)

●結論●  私は1分ではまともな絵が描けない orz



あ、HPの方に冬コミ新刊「R咲」のサンプルうpしました。
覗いてってくださいな〜v

ついに・・・

2009年09月22日 22:52


ついこの間モンハン3を買ったばかりな・の・に!
3日前からモンハンフロンティアを初めてしまいました(ノ∀`)
(モンハン3はボスに勝てなくて現実逃避中w)

200909222

始めたばかりなので装備がめちゃくちゃなのはキニシナイキニシナイ...

・・・本格的なオンラインゲームはこれが初めて♪
ついに手を出してしまったか・・・という感じですw
漫画作業に支障ないように気をつけないとね〜。

まだまだ新米ハンターだけど、コツコツ進めていきたいと思います(^ω^)
現在ハンターランク13。キリンの装備にはほど遠いなぁ。
って!今回、私は男キャラでプレイしてるからエロエロキリン装備はクロに任せよ〜。

妄想図www
20090922

それにしてもMHFの女の子が全体的にカワイイ(´д`*)
あと、やッたら長いランス見て吹いてしまったよw
今夜も素材集め頑張ろーッと♪

 

たまには違う雰囲気で

2009年09月13日 22:50


わほーい♪
やっと東方紅魔郷のノーマルモードをクリアできましたー♪
私じゃなくクロがねw しかもフルコンテニュー・・・

普通の人なら数時間で攻略してクリアしてしまうんでしょうけど
ここまで来るのに半年掛かりました(´・ω・`) ほんと、2人ともシューティングは超苦手だよー
シューティング上手くなるにはどうしたらいいのだ?。。。(´ー`)ヤッパ キアイ?
この調子じゃ妹様には一生会えない気がする><;


↓たまには雰囲気が違うイラストをカキカキしてみたよー♪
暇なお嬢様が咲夜のメイド服を見て「たまにはメイド服でも着てみようかしら…」
という訳で、只今お着替え中v



色調整を間違えてレミの髪の色が紫ぽくなってしまったけど
キニシナイキニシナイ!
あと、フランちゃんは絶対に一人じゃあ着替えれなさそうな気がするのは私だけ?w

もんはん3は・・・(汗)

2009年09月01日 23:40


はふぅー♪だいぶ体調が良くなりました(・ω・)
今回の夏風邪はしつこかったな(汗)
(心配してコメントをしてくれた皆さんありがとうございました。感謝♪)

そういえばモンハン3あまりやってません(汗)
なぜかPSPのモンハンのように熱中できないんですよ。。。
もちろん3も楽しいことには楽しいですけど…どうしてだろう・・・

てことで今もPSPの方をやってますw

2009_09_01

それにしても
やっぱりナルガ(とキリン)はイイわぁ・・・♪
色んな隙間からチラチラする・・・あのチラリズムがさ・・・(主に下半身の)
3の方にも似たような可愛くてエロエロな装備があると分かれば即効で進めるんだけど…

だれか3にエロエロな装備あるか教えてー(笑)

てゐちゃんの色塗り終わったよー♪

2009年08月07日 22:49




因幡てゐの色塗りがやっと終わりました。
今回は時間がなかなか取れなくて完成に1ヶ月以上かかってしまった(>_<;)

とてつもなく長生き中の兎さんなのに
この見た目、反則だよーw完全にロリっ子さん!!
でもってイタズラ好き!!可愛すぎるわ♪

もともとロリ体型描くの苦手だから今回は本当に四苦八苦(汗)
う〜ん…もっとつるぺたで腰のくびれがない方が良かったかな・・・?
なんて、完成した後なのにまた修正したくなって来るわ(^ω^;)

もっと可愛くアレンジしたワンピースを着せてあげたかったけど
センス無くて断念したの。ごめんねてゐちゃん(´・ω・`)

あっ!過去に表情違いを描きましたがこれは差分の為でした。
差分はHPのイラスト置場に置いてますのでお立ち寄りくださいませ〜♪


さぁーこれで心置きなくモンハン3でしょう♪

着色に入りました〜

2009年06月24日 21:48


ちょっと〆切が押していて てゐちゃんの作業が止まってる〜><
とりあえず出来たところまでアップを!!


色塗りの選択範囲を取っているのですが
これが地味に手間と時間が掛かるんです(泣)
乱れている線を直したりゴミを取りつつ、現実逃避w


2009_06_25b.jpg
あとは着色のみ(^0^)/
とりあえず基本的な色を塗って、少しずつ影を付けている段階です。
完成までもう少し時間が掛かりそうだけど頑張って仕上げるぞー!!

ペン入れしました

2009年06月18日 00:44


ペン入れしました〜♪

ちょっとだけポーズを変えました。


てゐはワンピース1枚なのでとっても描きやすい♪
中にはいている かぼちゃパンツも可愛いなぁと(^ω^)

さぁ…次は一番面倒な色の選択範囲取り作業です(泣)