C86夏コミお疲れ様でした

2014年08月21日 03:39



遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
また当日サークルスペースまで足を運んでくれた皆さんありがとうございましたぁ!

さて去年の夏コミよりは幾分すごしやすい気温だったのですが
それでも日ごろの運動不足も響いて途中からヘロヘロ状態だったんですけど…
でもなんとか無事に新刊を完売できてホッと胸を撫で下ろしてます(^ω^)
再版した長門本も数えるほどしか在庫が残っていなかったので嬉しい限りです。

また作家さんなどご挨拶に来て頂きました方々も本当にありがとうございました。
逆にご挨拶に行けなかった所も多く申し訳ないです。
次回はご挨拶に行ければと思います。



初めて作ったお風呂ポスターとデカ缶バッチです。
お風呂ポスターはやっぱり持って帰るのも大変だし
梱包されている箱が大きいのでサークルスペース占有率も高いので
完売はしましたけど次回は違うグッズとかになると思います。

デカ缶バッチは個人的には良い出来だったと思っているのですがどうだったでしょうか。
実は作るのが結構高くて頒布すればするほど懐が寂しくなるという感じだったんですけど
でも初壁記念ということで頒布させて頂きました(^ω^)/

そんな感じで反省する部分も多々ありますが
次回もいい作品が出せるように頑張りたいと思いますので
また次の冬コミで皆さんにお会いできたらいいな〜と思います〜⊂('ω'⊂ )
今回はありがとうございました!

なお新刊および既刊の長門本は下記書店さんに委託をしてますので
気になる方はこちらの書店さんもご利用頂ければと思います!
とらのあな メロンブックス

夏コミ新刊の予約が... 追記:サンプル3枚追加

2011年08月03日 21:55


先月からコミケ新刊&再販のお知らせをちょこちょこ更新してましたが
バラバラに掲載していたので一つにまとめてみました(>ω<;


C80新刊 モンハン本「 紅(コウ) 」
モンハン本「紅」 サンプル00
モンスターの血を引いているせいで人間達から化物扱いされ、安住の地を求め旅を続けるナルガ娘の紅。 新米ハンターと出会い恋をするも、ジンオウガから彼を守る為に その正体を晒す事に…。正体がバレ、立ち去ろうとした彼女ですが彼から告白され、二人は えっちに雪崩れ込んでしまいます☆想いの通じた喜びと膣奥を抉る激しい ピストンの快楽に、涙交じりで悶える姿に大興奮♪ 嬉しさと快楽にヨガリ狂う紅を是非見て下さいね!

☆上記文面はメロンブックスさんの告知文を活用させて頂いております。
☆B5サイズ / 52ページ
モンハン本「紅」 サンプル02 モンハン本「紅」 サンプル04 モンハン本「紅」 サンプル05
とらのあな(予約) メロンブックス(予約)
委託店様で事前予約が始まってます('-'*)♪


再販 モンハン本「 狩娘性交 」
モンハン本「狩娘性交」サンプル00
在庫切れだったモンハン本「狩娘性交」をコミックマーケット80にて再販することに決定しました。 アスール娘がバケツ男の中年おやじ連中に媚薬を飲まされ無理やり性癖を開花させられちゃうお話で 性癖に目覚めたアスール娘はどんどんおじさん達の要望を受け入れていってしまうのです(*^▽^*)

☆B5サイズ / 50ページ
モンハン本「狩娘性交」サンプル01 モンハン本「狩娘性交」サンプル02 モンハン本「狩娘性交」サンプル03

とらのあな(予約)
委託店様で事前予約が始まってます('-'*)♪

C80新刊 東方project本「 う 」
う(東方project本) サンプル01
う(東方project本) サンプル02 う(東方project本) サンプル03

こちらの作品はイベント会場のみの頒布となります☆
発情したうどんげの為にてゐがHマシーンを用意!
うどんげはこのHマシーンにどんどん攻められ絶頂しちゃうお話ですo(*^▽^*)o

☆B5サイズ / 12ページ / 折綴じ本(モノクロ)



あッ...コミケに持ってく作品とかのお品書きページも作らないと\(;゚∇゚)/ワスレテタ
ではよろしくお願いしますです!

例大祭お疲れ様でした!

2010年03月15日 18:50


2010_0314_01
14日は朝からとってもいい天気でまさにイベント日和でしたね〜(^ω^)
そんな爽やかな陽気とは裏腹に・・・
私は激しく睡眠不足で会場に着いた時にはもう体力ゲージが赤く点滅して
ましたよ(爆)

でもスペース準備の途中で時々見かけるコスプレさんを目の保養にv
(うぅ…コスプレしていた時代に戻りたいなw ウズウズ)

気合を入れなおしてさぁ、開場時間!
おぉ…シャッター前はスゴイ人だかり
私も欲しい物があるので買いに行こうとしたらクロに
はじめの1時間ぐらいは居なさいと怒られ、渋々従うことにw

そうこうしている間に
新刊「淫蜜館計画」も順調に、いや順調過ぎて1時間ほどで
当日分を予定していた在庫がなくなってしまい
急遽、夏コミのために保存していた在庫も出すことに

これもお昼に入った頃に無くなってしまい完売となりました(驚)
既刊もお昼過ぎに持ってきた在庫は完売となりました。

手に取って見てくださった方々、購入してくれた方々
本当に本ッ当〜に!ありがとうございました!
(とらのあな、メロンブックスさんに今回も委託してますので
 入手できなかった方は、Let's Goですよ! ただ今回はいつもより少量ですけど(汗))

でっ!!!!
私が欲しかった物を求め、各お目当てのサークルさんの所へ

すべて「完売」orz
うぅ…次のイベントでは絶対に途中で抜け出してやんよーw

少し落ち込みながらPixivコーナーへ
東方人気、恐るべし! こんなに沢山の東方イラストを一度に見れるとは思いませんでした。
本当は私も参加したかったんだけど時間が無くて断念したんです。
でも、これ見たら無理してでも参加すれば良かったとちょっと後悔。。

そして一番印象に残ったのが沢山の同人ファンの方々。
同人を作る側、それを楽しみにして来てくれる方が居るからこそ
次が生まれるんだな〜

次の新刊も頑張って作ろうー♪




と、勝手に自己解決しやる気になりましたw
例大祭に参加されました皆さん、本当にお疲れ様でした(>ω<)ノシ
2010_03_14_02
貴重な頂き物v ありがたや〜(ノ−∀−)ノ

冬コミ新刊情報!

2009年11月28日 22:25


2009_11_28

HPのほうにも書きましたが
冬コミ新刊のデータを無事に入稿完了しました〜(´∀`*)ヤッホー
これであの修正やらやり直しやらの日々から開放される・・・。

今回も最後の最後までセリフやらコマの流れやら色々と
細かい所まで直しに直しましたよ・・・!
だから全然!予定通りに完成しないの!
ネーム(漫画の設計図みたいな物)を
最初に描いても、描きながら修正したりするものだから
全然終わらないのっ!!(´;д;`)
しかも12月発売の0EX用の原稿と同時進行だったから
地味に厳しかった(滝汗)

・・・なので・・・
完成して入稿し終わった今・・・
本当に嬉しくて昇天しそうですw

あ、ちなみにメロンブックス様ではすでに予約販売が始まっているようです(早ッ)
当日コミケに来られない方はどうぞ宜しくですv

漫画・・・皆さまに満足して頂けるような出来になっていたらいいなぁ・・・
なんて願いつつ、もう次の作業に取り掛かっている小島でした(^ω^;)
年末があっという間にやって来そうな予感!

絶賛ヒキコモリ中!

2009年10月20日 00:27


同人誌を描き始めると毎日引きこもって作業をしてしまうので
はるか昔に曜日感覚を忘れた小島です。
せっかく始めたMHFもぜんぜん手が付けられないよ〜(つд`)゜。

で、今回も絵の描き方とか色々と試行錯誤しながら描いてるから
なかなか時間がかかっております・・・w

2009_10_19

あ!画像には触手が出ていますが、今回は触手メインのお話ではありません(^ω^;)
詳しくはまた後日かきますのでお待ちを!!

あと拍手&コメントありがとうございます!
なのになかなかお返事出来なくて申し訳ありませんm(_ _;)m
ちゃんと読ませて頂いて、元気を頂いてますv 

では少しでも良いものが出来るように引き続き頑張るぞー♪

新刊ミク本 完成!

2009年07月26日 02:44


2009_07_25.jpg


ミクミク本 

つ…ついに完成したぁーーー♪
うわぁー…今回の新刊はさすがに疲れたわ…(汗)
やっぱり途中でデータが二日分消えたのがつらかった!!(´д`:)
あとは表紙の色調整とか、本文の細かい直しとかも沢山あって

「完成するのコレ?!」
「私はいつまで お●●● とか、 ち●● に妖しい液体を描き足し続けるの?!
修正めぇ・・・ゴゴゴ」

とか ぼやいてたけど
でもこうして完成してみると、諦めないで良かったなって思う。
凹むような出来事も全て良い思い出に変換される便利な私の脳w
コレだから漫画を描くのはやめられないんだなぁ(´ω`*)

これで皆さまに読んで頂く事ができる・・・!よかった!
あ・・・これが漫画を描く一番の理由なんですけどね(笑)



それにしても・・・
果たして今回のミク本は皆さまに受け入れられるかな…?
今からドキドキです(・ω・;)

はふぅー

2009年07月20日 00:54


2009_07_20.jpg


はふぅー

すでにHPのDiaryで書いたけど…
なんとか遅れた時間を取り戻すことができましたぁ(・ω・)

という訳で新刊ミク本も出します♪

色々とご意見やリクエストを頂きかなり迷いましたが
今回のミク本は陵辱系ではありませんw

初音ミクとそのご主人様の普通のH漫画です!
普通ですよ普通!!
て!何が普通なのか良く分かりませんが(笑)
ロープや拘束などはありません。(おもちゃは使うよ♪)
また 前回の犬姦のようにミクをビックリさせることもしませんwww


本当に普通ですよ普通!!


ただ…ミクミクはH大好きです。
好きすぎてご主人様を押し倒し…ゴホゴホ
ご主人様も発情し…ゲホゲホ

描いてるこっちが恥ずかしくなる漫画だわw


そんな訳で発行に向けて頑張って仕上げます(`・ω・´)