壁紙〜(´∀`)ノ

2008年08月31日 00:00


2008_08_31.jpg

壁紙ですよ〜(´∀`)ノ

イラストのコメントにも書きましたが、このメイド“あやな“は快楽に耐えながらご主人様にごほうび(お仕置き?)を貰うのを待っている感じなのです。
そんなメイドを ご主人様である あなた様 が遠目に見て楽しんでいる・・・。
そういう雰囲気で壁紙としてご使用くだされば嬉しいです(゜ー゜*)

このイラストのイスの塗りはちょっといつもとは違う感じにしてみました。・・・雰囲気のあるイラストを目指したのですが・・・やっぱり難しいですねぇ(汗)
未だにカラーの塗り方の方向性もあっち行ったりこっち行ったりしているので、何とか自分なりのオリジナティーを見出して行きたい所・・・
  (人物の塗り方に関しては、全てがボヤッと塗り よりは エロゲー風の塗り の方が合っているような気がしているのですが・・・)

う〜ん・・・ホント色塗りって難しいなぁ〜

雷ゴロゴロ(汗)

2008年08月29日 00:00


2008_08_29.jpg

最近、雷が多いですね・・・(汗)
作業中に雷ゴロゴロ→停電→当然パソコンも作業途中で強制シャットダウン→そこまでやってたデータが消える
と言う最悪のコンボを食らわないためにもデータはこまめに保存していますが・・・、
近くに雷が落ちるとPCが壊れると良く聞くので作業を一旦中止して電源を抜いてます。

自然相手の事なので仕方ないのですが、この 雷おさまり待ち の時間はどうにももどかしいです(´∀`;)

同人誌の題材決定?

2008年08月27日 00:00


2008_08_27.jpg

先日冬コミの申し込みを無事に済ませました(´ー`)あとは合否待ちですよ〜。
気が早い話のような気もしますが、お仕事を進めつつも同人誌の計画も少しづつ進めています。
一人で作業をしているものですから仕事のスケジュールの事を考えるとこれが意外と時間が無いんですよねぇ・・・(汗)

とりあえず、同人活動の当初の目的の 「商業誌で出来ない事をやる」 を考えた結果、版権物で2冊出そうかなと思いまして。
「我が家のお稲荷さま。」と「初音ミク」 この2つにしようかな?と。もちろん成人向けでいろいろ妄想中です(゜∀゜*)ポワワ・・♪


・・・お仕事とか同人誌とか頑張るのはもちろんの事なのですが・・・、あとは!このHPのギャラリーにも!ちゃんとした絵をアップしたいのですが
最近は未完成な物が多くて見に来て頂いている皆様に申し訳ないです!本当におでこを地面に擦り付けるほど申し訳ありません!
ペースは亀のようにノロノロになると思いますがコツコツとギャラリーも充実させていきたい意気込みなので宜しくお願いたいします(´Д`;)

web拍手ボタンはどこ?

2008年08月23日 00:00


2008_08_23.jpg

お仕事 順調作業中です〜(´∀`)


HPのお問合せで「web拍手ボタンはどこ?」というご質問が数件ありましたので分かりやすい場所に配置してもらいました^^;

"配置してもらいました…" というのは、

実はこのHP、親友のk氏に作成・管理をしてもらってます。
パソコンの知識に疎すぎる私には、HPを作成すると言う事は超高等技術だったもので…(´д`;)
今までHPがなかったのもそんな理由だったりします。 本当にk氏には感謝です!

k氏に要望を相談して
web拍手ボタンをindexページとgalleryページに作ってもらいました。
あとお返事ページを作成してもらいました。

☆今までメッセージを頂いた皆様、お返事が遅くなり本当に申し訳ありません。
 これからは1〜2週間程度でご返答できればと思います。

次の0ex作業中♪

2008年08月21日 00:00


2008_08_21.jpg

現在0exの作業真っ最中です〜。今回の漫画はいつも描かせて頂いているメイド物よりは明るめな雰囲気?です。
メインとなるメイドさんが2人居るので若干の百合もありつつ・・・若干の拘束もありつつ・・・な感じ(´∀`)

掲載の時期が確定したらまたお知らせしますね♪