漫画は難しい・・・

2008年10月30日 01:00


2008_10_30.jpg
現在0EXの漫画の作業中〜です!(^ー^)ノ
いつも話を考える時は、過去の自分の漫画を見直しながら考えるのが定番で
今回も何度も見直してはウーンウーンと唸っておりました(汗)
何度描いても・・・やっぱり漫画は難しい・・・!

話は変わりますが・・・
不覚な事に若干の風邪っぴきになってしまったよ…。何と言う事だ!
もう回復してきてはいるんだけど、本当に自分の耐性の無さにどん引きでございます。
(^ω^)<貧弱スギダゾ★
青森あたりではもう雪が降ったとニュースでやっていたし、そろそろ冬到来の予感…
本格的に寒くなる前に沢山肉まんを食べて体力回復しないとね。

肉まんよ!オラに力をわけてくれ!  

皆さまに感謝です♪

2008年10月27日 23:15


2008_10_27
http://www.moeroute.com/

先日行われてました「萌ルート」様主催のブルマ&スパッツイラストコンテストの結果が
本日発表されました。

それで・・・主催者様から「1位ですよ」とのメッセージが・・・
えっ?…え〜と… えぇぇぇ!!! 1位!?
本当に驚きです・・・いやぁ〜・・・本当に・・・!おののきましたよ しばらく(^ω^;)

実は今回のイラスト、1度は応募をやめようかと考えた時がありました。
背景が納得行くものが出来なかったからです・・・。
さらに縦横のサイズを間違うというお馬鹿なことまでしてしまい挫折しかけましたorz

でも、やはり諦められず応募締め切り日ギリギリまで試行錯誤。
なんとか納得のいく物が描けたので思い切って応募しました。

そして他の絵師様達のイラストを見て焦りました
  「なん・・・だと?!こんな・・・!こんな強力兵器(イラスト)が仕掛けてある地へ
  踏み入ってしまったのか・・・ッ!」ガクリ

漫画メインでイラスト経験はまだ浅い私には参考になるイラストばかりで
ただひたすら関心(^^;)

なので、今回の結果にはとても驚いてます
これも投票して頂いた皆様のお陰です。本当にありがとうございました!!
嬉しくて今日は眠れそうにないです(笑)

これからも時間が許す限りイラスト(もちろん漫画も!)描いて、少しでも皆様の目に
留めて頂けるようになれれば・・・と思います!
よっし! がんばるぞー

イラスト 東方のフランを追加しました!

2008年10月26日 14:44


2008_10_26.jpg

東方のフランを追加しました(^ω^)ノ

このフランのテーマ曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」がかなりお気に入りです
もともと、可愛いのにダーク! 可愛いけどダーク! みたいなギャップを持つ
キャラが好きなのですが(格ゲーで言う所のヴァンパイアシリーズに出てくるバレッタみたいな…)
このフランは正にそんな、可愛い見た目に反して少々気が触れていると言うキャラ。
そんなギャップがかなりツボに入っちゃいまして・・・(´д`*)ハアハア フランかわいいよフラン

まっだまだ東方初心者なので認識してるキャラが主要キャラと人気キャラのみなのが
悲しい所だけど、これから少しずつ知識が広がればいいなぁ・・・
そんでエロエロなイラストや、いずれは漫画・・・同人誌とか出せたら〜・・・ハアハア

そ、そういえば話が飛びますがいつの間にか5万アクセス突破いたしました!
本当にありがとうございます!ここを見に来てくださる多くの勇者様のお陰です

前回1万アクセス突破記念の時には壁紙企画を発動したのですが、次何かするとしたら
5万アクセスの時かな?なんて考えていました。
・・・で・・・只今発動企画考え中です。ん〜ん〜
企画が決り次第またお知らせいたしますので、しばしお待ちくださればと思います

イラスト追加しましたー♪

2008年10月24日 00:45


2008_10_24.jpg

今回は放尿巨乳メイドさんです。やっぱり巨ぬーは描くのが難しいな・・・
もっとムニュっとタポッと描ければ・・・!

あ、そういえばこのイラストの彩色は全部SAIでやったのですが
やっぱりまだまだ使い慣れないせいで、フォトショップよりも断然時間がかかってしまって
かなり乳酸ゲージが溜まりました
巨ぬーにしてもSAIにしても、もっともっと鍛錬が必要ですな。ガンバル!


<拍手レス メッセージありがとう
>お賽銭、入れてくれないと‥巫っ女巫女にしてあげる←誰が上手いコトを言えと(笑)
  多分 霊夢さんなら巫っ女巫女=ボッコボコのような気がします(^ω^;)
>残念!(>_
  ほわぁあ〜!?文字化け・・・かな?

イラスト追加

2008年10月19日 23:43




HPにイラストを追加しました
萌えルート様 主催の「ブルマ&スパッツ イラストコンテスト」用に描きました。


2008_10_19.jpg

そういえば最近「SAI」というペイントツールの存在を知りました。
今まではフォトショップでせっせと色塗りしていたけど、「SAI」では水彩画のような表現 が 
とっても使いやすくて、背景の色塗りにかなり活躍してくれそうです(^ω^)ノ

まだまだ使い始めたばかりだから全然!「SAI」の機能を使いこなせていないけど
少しずつ慣れていけたらいいなぁ〜なんて早速妄想・・・

エロエロなイラストは更にエロエロに♪
カワイイイラストは更に可愛く♪
背景や効果もイラストを引き立てる大切な要素なので修行積まないと!
(でも背景真っ白も好きだけどね)