ごごご、ごめんなさいm(_ _;)m

2008年11月28日 22:34


すみません!!
ちょっとお仕事のスケジュールが押してまして
イラストやHP更新ができません(´д`;;)アウウ…

何とか近日中にはお仕事と同人情報を更新したいと思います。

2冊目の同人誌・・・

2008年11月24日 00:47


2008_11_23.jpg
ミクの同人誌データを無事に入稿して一安心したのもつかの間。
2冊目の同人誌に取り掛かりました。

さて次はお気に入りの東方Projectです!
描くキャラはほぼ決定!あとはどんな内容にしようかな・・・模索中です♪(゜∀゜)ウフフ… 

ただ時間的にかなり厳しいので本当に出せるかだけ超心配ですが(汗)
「やるだけやってみようぜ!自分!!」と意気込んで取り掛かりたいと思います

あ、話は変わって12月に発売するポプリと0exの2つの商業誌に漫画が掲載されます♪
まずはポプリクラブ。ドタバタ明るいエロ漫画を描かせて頂いたので
興味がある方はぜひ、宜しくです♪
そして0ex。こちらは12月中旬発売で、メイドさん陵辱漫画です。
詳細はまた追々お知らせしますよ〜(^ー^)

我が家にPSPがやって来た〜♪

2008年11月18日 23:01


20081118.jpg
いつか欲しいなァと思ってはや数年・・・やっと我が家にもPSPが来たァ〜♪
と言っても新品ではなくて、友人から中古の物を安く譲ってもらったのです。
少し傷はありますけど・・・そんなの全然気にしなーーい!!(゜∀゜*)

なんという綺麗な画面!なんという技術の進歩!
いい時代になったものよのう・・・。
(携帯できるゲーム機は初代のゲームボーイで記憶が止まっている)

でっ!前からプレイしてみたかったモンハンを購入!!
ただお仕事がたまっている状態なのでまだプレイは自重中です(泣)
さっさと仕事片付けてモンハンするぞー!!

あらま〜(^^;)

2008年11月13日 23:28


2008_11_13

同人誌用データが完成ー♪
ということで印刷をお願いしに印刷屋さんへ行って来ました!


・・
・・・

印刷屋さん「す・・・すみません修正が・・・足りません・・・」

(゜∀゜;)「あ・・・・え・・・?!」

(゜ω゜;)「コミケ74で手に入れた同人誌を参考に修正したのですが・・・」
店員さん「最近さらに厳しくなってしまいまして〜(汗)」
      「申し訳ないですがお尻でヤッてる時も修正対象になりました〜」

(゜ω゜;)「アレ?そ・・・そうなんですか・・(汗)」

最近はアソコの修正がかなり厳しいようで成人向けを描いている人は辛いのね・・・。
もちろん規制は大切だけど何でもかんでも規制 規制・・・とするのは・・・
また困ったことに規制は厳しくなったけど・・・修正範囲が明確化されていないとか(´д`;)
どれだけ修正すれば良いのか"統一した見本"があれば凄く助かるのになぁ・・・

なんて思いながら修正中・・・(泣)

この街も世間から
だんだん風当りが厳しくなっているような気がしてちょっと寂しい気がする。

色々練習!

2008年11月08日 23:17


20081108
今まで使っていたSAIは実はお試しの物だったのですが、今日しっかり購入しました(^ω^;)
これで改めて、SAIで色々練習できるぞ〜♪

・・・で、早速ラクガキw
東方のアリスさんを描いてみた(^ー^)ノ
アリスさんちょっと髪の毛フワッとしててかわええのぅ〜。
人形使いなのに人形を描いてない所は見逃して頂きたい!(ダメ)