とりあえず!

2008年12月07日 23:23


20081123.jpg
東方の同人誌の表紙データを入稿しました!(^ω^;)ハフー


ふー・・・!ひとやま超えましたー。
しかしまだまだ油断は禁物!中身が出来なきゃ意味がない!
うなれ!エクスカリバー!(多分タブペン)
光の速さで本文モノクロデータの作業をこなすのよッ!!バッシュアーーーッ!!!

おかしなテンションでお送りしております。勘弁してください。

ええと・・・HP用のイラストも描かなきゃいてもたっても居られないので
ちょこちょことですが描き始めました♪
東方の同人誌の宣伝用・・・と言う訳でもないのですが
フランとレミリアが妖しい事をしている感じの物です。

気長にUPをお待ちくださればと思いますよ〜(^ー^*)ノ

(゜д゜;)ハッ!

2008年12月06日 18:41


前回ブログを書いてからもう1週間以上経っている?!
早い!早すぎる!

作業していたらあっという間に時が過ぎるよ・・・
あいかわらずスケジュール押し気味で作業中でございます(汗)
HPの方がなかなか更新できなくてかなり心苦しいです(´д`;)モウシワケナイ…!

とにかく今やっている作業を頑張って終わらせなくちゃ!