お花見しながらルカ×ミク

2009年03月30日 21:42


20090330
今年も桜の季節がやって来ました!と言う事で、桜の舞う中妖しい事をしている
お二人さんを描いてみました(´∀`*)

★HPの方にセリフ付きの少し大きめ画像有りです★



★以下拍手ボタンお返事★

>コミスタ〜噂には聞いてましたが、手描きと全く遜色ない‥更に木目細かい仕上がりに
なるんですねぇ☆
WBC〜前回WBC閉幕後、日本も韓国の様に公式球&ルールを取り入れていれば、
もっと楽に連覇できたと思います‥(^-^;
  
そうなのですよ、コミスタ、とっても便利です!意外に使いやすい事も分かって、楽しく作業が
出来てます♪
野球は普段見ないのですが、WBC(しかも決勝のみw)だけは見てしまいました。
楽に連覇・・・も嬉しいですが、今回のように漫画のような展開で連覇・・・もカッコイイと
思いましたよ♪

お知らせです♪

2009年03月30日 01:21


HPをリニューアルしました(・ω・)ノ
HP担当のK氏に感謝!
まだ未完成な部分もあるようですが
チラッとでも見に行って頂けたら嬉しいです♪

完成度98%・・・

2009年03月26日 01:27


20090325
はふ〜・・・0EXのお仕事がもう少しで完成!てことでやっと外に出てきました(^ω^)ノ
今回初めてコミスタで下描きから完成まで作業してみたのですが
やっぱり途中で色々と分からない事が出てきたりして、調べながら作業したので
時間がかかってしまったですよ(汗)
でも何とか漫画が描けたと思います(゜∀゜*)挫折しなくて良かったー(笑)

そういえば!!
作業中にWBCを見ていたのですが
日本が優勝したときは思わずテンション上がってしまい
私ももっと漫画やイラストを頑張って描こうって思っちゃいました♪

侍JAPANオメデトー!!

ごめんなさい!!

2009年03月18日 22:53


すみません、作業が立てこんでいてメッセージなどのご返答が遅れてます。
メッセージを送ってくれた皆様、本当にごめんなさい!!
(メッセージは全部読ませて頂いております♪)


そうそう、先日知ったのですが
何かスゴイ車が走っているんですね!
今年もミクミクは盛り上がっているようで嬉しいな(^0^)/ガンバッテ

20090318.jpg
http://stgt.jp/team_about/

0EXの作業中〜!

2009年03月15日 01:17


20090314

気が付けば例大祭からもう1週間も経っていたのですね…(゜д゜;)
はい。。。久しぶりに忙しさから日付感覚が狂ってる小島紗です(汗)

もう毎日同じような作業を続けていると、時間が経つのがホントあっと言う間で
特に締切りが迫っている時は日付感覚も無くなってしまいます(泣)

さて今、来月掲載予定の0EXの作業を猛ダッシュで進めているのですが
今回から初めてコミスタで下描きから作業してみてます。
もうこれがとっても便利ッ!!消しゴムとかかけなくていいし、紙も減らないし
描いてる手の小指側の側面が真っ黒にならなくて済むー!w
それにこうやって、漫画の下描きをうpする事もお手軽に出来るようになりました♪

つくづく買って良かった・・・なんて思いながらお仕事する毎日ですよ、ホント(笑)

・・・で、肝心の漫画の内容ですが・・・。
もちろん今回もメイドさん物です♪
ただ今までとちょっと違って今回は子供達に色々とイタズラされちゃいます。
詳しくは掲載近くになったらまたHPの方でお知らせしますね〜(・ω・)ノ

モンハンやりたい…
バイオ5やりたい…
東方ゲームやりたい・・・

でも作業が終わるまでオアズケで頑張ります(T∀T)/