「おしおきだよお姉ちゃん−後編−」掲載変更について

2009年04月28日 00:04


お知らせ

5月発売予定のコアマガジン コミック0EX Vol.18に
「おしおきだよお姉ちゃん−後編−」が掲載予定でしたが
出版社様のご都合により6月発売予定のVol.19へ変更となりました。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

今日は

2009年04月26日 23:03


20090426.jpg

今日はCOMIC1★3(http://www.comic1.jp/)だったのですが用事があって行けず(泣)
でも用事は都内だったので帰りにアキバに寄ってみたらイベント帰りの方々で大盛り上がり!!

ここだけは不況知らず?!
賑やかな街を見るとなんだか嬉しいな♪

でも とらもメロンも人が多すぎて同人誌買えなかった・・・(泣)

猫さんできた♪

2009年04月23日 21:16


cg_original_20090423_05.jpg


ご主人様とHをしていたけどお日様が出てきました。

  「あぁ…朝になっちゃったにゃあ・・・(泣)」
  「もうご主人様…お出掛けになる時間だよね・・・」
  「にゃあ・・・もっとHしたいのに・・・お日様のバカァァッ!」

って感じです(笑)
※HPイラストページに顔を少し大きめに載せた画像も置いてます。

そういえば以前
イラストとかの下描きも見てみたいとリクエストがあったのですが
逆に下描きが好きな方って居るのかな〜?
どうも私は下描きを見られるのが恥ずかしくて(雑すぎて;)あまりUPしてないのですが
要望が多ければ・・・。

お知らせ

2009年04月21日 00:25


20090421.jpg

先月、ホームページをリニューアルしましたが
LINKページだけ作成が間に合わず閉鎖状態だったのですが
今日からアクセスできるようになりました。

今日はなんだか急にネコミミの女の子が描きたくなり
下書き描いてチビチビ色を塗ってます。(公開はもう少し時間が掛かるかな〜)

描いてみてあらためて・・・
ネコミミはかわええですね〜(萌♪)

ひと仕事終わったー♪

2009年04月15日 21:55


2009_04_15.jpg
お仕置きだよお姉ちゃん(後編)の原稿完成ー♪
ということで今日は久しぶりにボヘッとゆっくりモンハンやりつつ
次の同人誌をどうするか考えてます。


う〜ん…夏コミに当選するか分からないけど
同人誌はできれば2種類出したいなぁ…
となるとやっぱり好きなVOCALOIDと東方projectかな〜…
(夏コミ申込みの時にボーカロをメインに申請しちゃったので、こっちは確定ぽい)

内容はソフト×ハードか前回と同じようにハード×ハードか悩むなぁ(´д`*)
ううむ、キャラも誰をメインにしようか・・・

ミクとご主人様? あっ!ルカも捨てがたい・・・
うどんげちゃんも描きたいしなぁ・・・
思い切ってボカロと東方を混ぜてみたりとかw・・・いや、無いなそれは(^ω^;)

などなど
今からなんだか作るのが楽しみ♪
今までのご意見やご感想なども参考に煮詰めてみます。