単行本の予約受付が・・・!

2009年07月29日 00:44


2009_07_28

おぉ♪
いつの間にかアマゾンで予約受付が!!
うぅ…嬉しいけど緊張するw

ぜひぜひ事前予約をドゾー…
と!言いたいのですが…

実は下記掲載の書店で購入すると
ちょっとした書き下ろしモノクロペーパーが付いてきます(^ω^)
数に限りがあると思いますので猛者読者様は発売日に各書店様にGOですよ(笑)


残念ながら書店に行ってる暇がない方!書店で買うのが恥ずかしい方!
そもそもエロコミックを扱っている書店が近所に無い方は
アマゾンをチェックしてみて下さいね♪

●描き下ろしモノクロペーパー配布店様 (順不同 敬称略)

K-BOOKS秋葉原新館
オータムリーフ
コミックとらのあななんば店
コミックとらのあな横浜店
コミックとらのあな三宮店
コミックとらのあな秋葉原1号店
コミックとらのあな新宿店
コミックとらのあな仙台店
コミックとらのあな町田店
コミックとらのあな名古屋店
コミックとらのあな池袋店
コミックとらのあな札幌店
コミックとらのあな広島店
コミックとらのあな福岡店
新宿書店秋葉原店
新宿書店池袋支店
新宿書店コミック館
たちばな書店秋葉原本店
たちばな書店西新宿店
たちばな書店本厚木店
まんが王八王子店
メロンブックス秋葉原店
メロンブックス宇都宮店
メロンブックス大宮店
メロンブックス岡山店
メロンブックス京都店
メロンブックス小倉店
メロンブックス札幌店
メロンブックス静岡店
メロンブックス仙台店
メロンブックス新潟店
メロンブックス広島店
メロンブックス福岡店
メロンブックス松山店
メロンブックス横浜店
メロンブックス京都店
メロンブックス高崎店
メロンブックス神戸店
メロンブックス大阪日本橋店
メロンブックス名古屋店

このうち、たちばな書店様では(・・・の、どの店舗で配布かは?ですが…)
ポストカードも配布してくれるようです♪

という訳でメイドさん大好き!!
妖しい陵辱系大好き!!
そうでない方もw
各書店に駆け込んで下さいねー(笑)

新刊ミク本 完成!

2009年07月26日 02:44


2009_07_25.jpg


ミクミク本 

つ…ついに完成したぁーーー♪
うわぁー…今回の新刊はさすがに疲れたわ…(汗)
やっぱり途中でデータが二日分消えたのがつらかった!!(´д`:)
あとは表紙の色調整とか、本文の細かい直しとかも沢山あって

「完成するのコレ?!」
「私はいつまで お●●● とか、 ち●● に妖しい液体を描き足し続けるの?!
修正めぇ・・・ゴゴゴ」

とか ぼやいてたけど
でもこうして完成してみると、諦めないで良かったなって思う。
凹むような出来事も全て良い思い出に変換される便利な私の脳w
コレだから漫画を描くのはやめられないんだなぁ(´ω`*)

これで皆さまに読んで頂く事ができる・・・!よかった!
あ・・・これが漫画を描く一番の理由なんですけどね(笑)



それにしても・・・
果たして今回のミク本は皆さまに受け入れられるかな…?
今からドキドキです(・ω・;)

はふぅー

2009年07月20日 00:54


2009_07_20.jpg


はふぅー

すでにHPのDiaryで書いたけど…
なんとか遅れた時間を取り戻すことができましたぁ(・ω・)

という訳で新刊ミク本も出します♪

色々とご意見やリクエストを頂きかなり迷いましたが
今回のミク本は陵辱系ではありませんw

初音ミクとそのご主人様の普通のH漫画です!
普通ですよ普通!!
て!何が普通なのか良く分かりませんが(笑)
ロープや拘束などはありません。(おもちゃは使うよ♪)
また 前回の犬姦のようにミクをビックリさせることもしませんwww


本当に普通ですよ普通!!


ただ…ミクミクはH大好きです。
好きすぎてご主人様を押し倒し…ゴホゴホ
ご主人様も発情し…ゲホゲホ

描いてるこっちが恥ずかしくなる漫画だわw


そんな訳で発行に向けて頑張って仕上げます(`・ω・´)

(T_T)データ・・・

2009年07月12日 14:22


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で!?・・・データが吹っ飛んだ(滝汗)




。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。フオォォォォォォォォォ・・・




新刊ミクミクのデータどこ行った〜〜〜・・・~(゜ ゜;))``。。オロオロッ。。''(( ;゜ ゜)~



ここ2日分の作業データどこ・・・行った・・の・・・・・・(_ _;)バタッ

どうせ私は下手ですよ〜w

2009年07月11日 02:12


メロンブックスにて新刊同人誌(R淫)の事前予約が始まりました(^o^)/
ページはこちら



↓はモンハンのことなので、モンハンが分からない方すみません。。。

モンハン2ndGをやり始めて半年。
色々な人に助けられながら武器も防具もそこそこ強くなれましたよ(嬉)
ちなみに剣士で大剣やハンマー使用。

でもね、やり始めの頃から変わらないことが一つあるのです。
それは仲間内で一緒にプレイしているとほぼ100%
大剣で仲間を殴ってしまい吹っ飛ばしてしまうんですw

それもいつもタイミングが悪いようで、吹っ飛ばしたあとに仲間は
モンスターの追加攻撃を喰らい瀕死の状態に。

仲間には「武器が強くなればなるほど
小島もどんどん凶暴化していく…(汗)」とか言われるし…orz

えぇ…どうせ私は下手ですよ!!
というわけで今日もクロや友人を吹っ飛ばしながら楽しんでます♪


モンハン3も楽しみだけど、、、
一度やったら絶対に朝までやってそうで怖い(汗)
8/1からしばらく音信不通になるかもw