冬コミの当落通知が・・・

2009年10月30日 23:12


2009_10_30

10月もそろそろ終わってしまうのね・・・。
と言う事は12月末にある冬コミまであと2ヶ月!
そわそわしながら当落通知を待っていた訳ですが・・・

本日ついに!
当落通知速報メールが届きました。

んで、結果はと言うと
ありがたい事にまたサークル参加する事が出来そうです♪
もちろん3日目(`・ω・´)

新刊が出せるように頑張らなくては!
ますます気を引き締めて作業したいと思います(^ω^*)

絶賛ヒキコモリ中!

2009年10月20日 00:27


同人誌を描き始めると毎日引きこもって作業をしてしまうので
はるか昔に曜日感覚を忘れた小島です。
せっかく始めたMHFもぜんぜん手が付けられないよ〜(つд`)゜。

で、今回も絵の描き方とか色々と試行錯誤しながら描いてるから
なかなか時間がかかっております・・・w

2009_10_19

あ!画像には触手が出ていますが、今回は触手メインのお話ではありません(^ω^;)
詳しくはまた後日かきますのでお待ちを!!

あと拍手&コメントありがとうございます!
なのになかなかお返事出来なくて申し訳ありませんm(_ _;)m
ちゃんと読ませて頂いて、元気を頂いてますv 

では少しでも良いものが出来るように引き続き頑張るぞー♪

イメージイラスト描いてみた

2009年10月09日 13:54


「これはおしごとなの!」の第2弾は
2009_10_09

こんなイメージの漫画になってます。
あ、でも天気が・・・本編の漫画とは若干違う気がするけど
その辺は気にしないようにね!w


ところで


今回のこのイラスト、雰囲気がアニメっぽくなるように意識して
塗ってみたんだけど・・・

ん〜〜〜

んんん〜〜〜〜〜〜〜(´д`;)

慣れない塗り方に撃沈した私乙!

・・・もっと修行します(汗)

いつの間にやら!

2009年10月06日 23:38


2009_10

HPの方が30万アクセス突破してました!い、いつの間に?
いやいや、本当にありがとうございます(^ω^*)

なのに・・・ここ最近は更新が滞ってしまい、見に来て頂いている方には
申し訳ない限りです(汗)
そういや商業誌以外でオリジナルメイド描いたのも久しぶりだなぁ・・・。

これからもマッタリとした更新になると思いますが、気長に見守って頂けたら
嬉しいですよー(´∀`;)



そして商業誌と言えば!


今月発売のコミック「0EX」に読み切り漫画「これはお仕事なの!」が掲載されますv
ツンデレメイドとそのメイドの尻に敷かれぎみのご主人様のお話です。
だいぶコミスタを使った作業にも慣れてきたかな?
(まだまだ修行は必要だけどねッ!)
って感じの仕上がりになってますので、ぜひ読んでみてくださいね(゜∀゜)ノ

キタ〜♪

2009年10月01日 00:28


だいぶ前にアマゾンで予約していたフィギュアが届きました♪
咲夜さんとレミリアお嬢様です〜。ヒャッハー!

2009_09_31

ギャーッかわゆいですなぁ!良い出来ですなぁ!
ここに妹様が居ればさらに文句なしなんだけど・・・(´ω`)
フランちゃんは羽を作るのが凄く手間かかりそうだよね(汗)

それにしてもレミリアは本当に小さいのね・・・w

2009_0931_02

ちゃんと帽子もとれるよ(^ω^*)




そしてここはエロ漫画描きとして1つ、こんな写真を投下してみるテスト

2009_0931_03

「お嬢様のためなら、私は何でもします・・・」

実は只今そんな漫画を執筆中v
詳しい事は時期を見てまたお知らせしますね。



・・・・・・
・・・と、ところで

現在、新しいHPを制作中なのですが、
本当は9月中の完成を目指していたのに
制作者であるクロの仕事がかなりバタついて
なかなか作業が進まない状態になってしまい(汗)
気が付けばもう10月にッ・・・!!
目標にしていた「HPを9月にリニューアルせよ」のクエスト失敗してしまいました・・・。
本当に申し訳ありません(´・ω・`)

10月に入ったらだいぶ落ち着いて作業に入れるようなので
何とかリニューアル出来るように頑張り・・・頑張らせます!