冬コミ新刊情報!

2009年11月28日 22:25


2009_11_28

HPのほうにも書きましたが
冬コミ新刊のデータを無事に入稿完了しました〜(´∀`*)ヤッホー
これであの修正やらやり直しやらの日々から開放される・・・。

今回も最後の最後までセリフやらコマの流れやら色々と
細かい所まで直しに直しましたよ・・・!
だから全然!予定通りに完成しないの!
ネーム(漫画の設計図みたいな物)を
最初に描いても、描きながら修正したりするものだから
全然終わらないのっ!!(´;д;`)
しかも12月発売の0EX用の原稿と同時進行だったから
地味に厳しかった(滝汗)

・・・なので・・・
完成して入稿し終わった今・・・
本当に嬉しくて昇天しそうですw

あ、ちなみにメロンブックス様ではすでに予約販売が始まっているようです(早ッ)
当日コミケに来られない方はどうぞ宜しくですv

漫画・・・皆さまに満足して頂けるような出来になっていたらいいなぁ・・・
なんて願いつつ、もう次の作業に取り掛かっている小島でした(^ω^;)
年末があっという間にやって来そうな予感!

も・・・モンハンができない><

2009年11月21日 21:51


HPにイラスト置場追加しました。でも正式じゃなく仮置場ねw


うぅ・・・モンハンができなくなってしまったよー…
プレイする時間が無いとかじゃなく
精神的にできなくなってしまったの><
原因はモンスターを剣で切りつけて大量に飛び散る血。。。



これをずっと見てたら具合悪くなってきて
今では精神的に受け付けなくなってしまいましたorz
あ、でも人のを見てるのは大丈夫なんだよね。。自分でプレイするとダメなの。。
何でだろう???

一緒にMHFを始めたクロは仕事終わったら
夜な夜なMHFをやって2ヶ月でHR200越え。。スゴイを通り越してアホじゃのー(笑)
いつ寝てるんだか…^∀^;


クロがくれた画像、プーギーかわいい♪♪♪
むむッ!ハンターなのにムネけっこうデカイね!!



ラピュタの「龍の巣だぁ」・・・って定番みたいですね(笑)
あ、昨日久しぶりにラピュタ見たけど、やっぱりジブリの映画はワクワクして良かった>ω<♪
はやく魔女の宅急便も放送して欲しい。。。



うー…
どうかカプコンさん血しぶき、軽減機能付けてください!お願いします><

予約キターー!!

2009年11月13日 22:23


2009_11_13

フランちゃんキターーー(゜∀゜;)ーーーー!!

て!言っても意味不明ですね(汗)
実はずっと発売を待ち望んでいたフランちゃんのフィギュアが
やっと発売決定したみたいなんです♪
(まあ発売は来年2月なのでまだ先ですけどね・・・)

でも予約が出来るので即行で予約しましたw
気長に我が家にやってくるのを待とうと思います♪

フィギュア詳細は こちら

イラストはなかな発売が決定せず「いつまで待たせるのー(笑)」と訴えるために
前に描いておいたイラスト・・・ではないですが、ちょっとご機嫌ななめの
フランちゃんを描いてましたw
これも時間を見つけてコツコツ色塗りたいなぁー・・・(これも完成がいつになるんだかorz)

同人新刊もあと一息だぁー・・・
でもその前に商業誌〆切が迫ってきたーーーー(´д`;)
が・・・がんばろうぅぅ・・・

ユリルラリカ 本格始動だよ!!

2009年11月10日 16:52




こんにちは、小島紗です。

遅くなりましたが、とりあえずHPができました(><)/
とはいえ、まだHP作成途中なので同人情報・CG・リンクページはできてません(汗)
少しずつ更新して行きますねー
  
それにしても今回は作るのに時間が掛かってしまったなぁ。。。
ホームページ作るソフトも新しくしたのですが、これが使い方が良く分からずクロも大苦戦。
出来たのにWeb上で試しに動かすと画面が表示されない・・・
など・・・クロが何度も凹んでたなぁ(^^;

ちなみに原因はブラウザのバージョンが古かったことのようで
下記ブラウザ以外は表示に不具合が発生するそうなので
最新バージョンで見て下さいね。。


<推奨環境>
ブラウザ: IE8.0 , firefox( ver3.5.4 )
画面の解像度: 1280×1024以上

※IE6.0は表示がおかしくなります。


また遅くなった別の要因に
せっかくサークル名を改名したのだから私も以前から
ちょっとずつ進めていた絵柄などの改善を本格的に進めよ〜・・・
と思い、試行錯誤 始めたのですがなかなか上手く決らず時間が掛かってしまいました。
遅くなってゴメンナサイ><


ということで、サークル「 ユリルラリカ 」 本格的に活動スタートできそうです♪
これからも応援よろしくお願いしますね(>ω<)/
ユリルラリカ HPへ

お知らせ

2009年11月09日 19:12


お疲れ様です。小島紗です。

申し訳ありませんが
10/9〜10/10までHPメンテナンスのため
接続できないことがあるそうですm(_ _)m