モンハン新作楽しみ!

2010年03月19日 01:58


風邪引いて昨日は寝込んでしまった...
とりあえず薬飲んで熱は下がったけど、まだ喉と鼻がやられてる(´д`;)

そうそうカプコンから「モンハン ポータブル3rd」が発表されましたね!
公式サイトにはプロモーション動画も公開されてましたけど
見た感じモンハン3tryのモンスターも登場するみたいだし
武器も増えるみたいで、もう期待大です(^ω^*)



なにより大好きなナルガも居るみたいで
防具はまたエロエロな感じにして欲しいなw
動画にはキリンの姿が無かったけど、これも絶対に居て欲しい。

あとスピンオフで「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」も8月に発売?



か…可愛すぎる(゜∀゜;)
こっちも絶対に買っちゃうと思う。。

でも8月は色々と作業が入っていて、プレイできるかなぁ…orz

例大祭お疲れ様でした!

2010年03月15日 18:50


2010_0314_01
14日は朝からとってもいい天気でまさにイベント日和でしたね〜(^ω^)
そんな爽やかな陽気とは裏腹に・・・
私は激しく睡眠不足で会場に着いた時にはもう体力ゲージが赤く点滅して
ましたよ(爆)

でもスペース準備の途中で時々見かけるコスプレさんを目の保養にv
(うぅ…コスプレしていた時代に戻りたいなw ウズウズ)

気合を入れなおしてさぁ、開場時間!
おぉ…シャッター前はスゴイ人だかり
私も欲しい物があるので買いに行こうとしたらクロに
はじめの1時間ぐらいは居なさいと怒られ、渋々従うことにw

そうこうしている間に
新刊「淫蜜館計画」も順調に、いや順調過ぎて1時間ほどで
当日分を予定していた在庫がなくなってしまい
急遽、夏コミのために保存していた在庫も出すことに

これもお昼に入った頃に無くなってしまい完売となりました(驚)
既刊もお昼過ぎに持ってきた在庫は完売となりました。

手に取って見てくださった方々、購入してくれた方々
本当に本ッ当〜に!ありがとうございました!
(とらのあな、メロンブックスさんに今回も委託してますので
 入手できなかった方は、Let's Goですよ! ただ今回はいつもより少量ですけど(汗))

でっ!!!!
私が欲しかった物を求め、各お目当てのサークルさんの所へ

すべて「完売」orz
うぅ…次のイベントでは絶対に途中で抜け出してやんよーw

少し落ち込みながらPixivコーナーへ
東方人気、恐るべし! こんなに沢山の東方イラストを一度に見れるとは思いませんでした。
本当は私も参加したかったんだけど時間が無くて断念したんです。
でも、これ見たら無理してでも参加すれば良かったとちょっと後悔。。

そして一番印象に残ったのが沢山の同人ファンの方々。
同人を作る側、それを楽しみにして来てくれる方が居るからこそ
次が生まれるんだな〜

次の新刊も頑張って作ろうー♪




と、勝手に自己解決しやる気になりましたw
例大祭に参加されました皆さん、本当にお疲れ様でした(>ω<)ノシ
2010_03_14_02
貴重な頂き物v ありがたや〜(ノ−∀−)ノ

ALSTROEMERIA RECORDSのCDを買ってみた♪

2010年03月09日 20:29




絵を描く時は音がないと描けない…
テレビでもラジオでもなんでも良いから音がほし〜い!

ってことで
最近はニコニコ動画を見ながらマンガを描いていたんですが
面白い動画がたくさんあるから、ついつい見入って手が止まる><;

そこでクロにお願いして
同人音楽で有名なALSTROEMERIA RECORDSのCDを
適当に買ってきてもらいました。
これなら動画じゃないから手が止まらないはず…。




ALSTROEMERIA RECORDS いいねー♪

前にニコニコで大ヒットした影絵(BAD APPLE)で
このサークルさんの存在を知って、この曲以外を聴いたのは初めて
どれも心に残る曲でもっと早く買えば良かったなぁなんて。

ちなみに
まだ画像の左側のCDしか聞いてませんが
お気に入りの曲は「Lunatic Princess」「Saint」「End of Daylight」が良かった>ω</

さ、三月ぅーーー!!?

2010年03月04日 00:09


2010_0303

お久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・申し訳ありません!
作業スケジュールがひと段落したのでご報告に参上しました♪

HPの方では既に告知してますが例大祭用の新刊、無事に発行出来る
事になりました〜(´∀`*)
いや〜今回は過去最大のボツ原稿を出してしまい終始涙目でしたよ(汗)
でもめげずに完成させました。長かった今回・・・ シミジミ

そして無事に印刷所様の修正チェックも一発通過して一安心w
あとは例大祭当日、スペースに完成した本が
無事届いているのを待つのみです。

霊夢と魔理沙とアリスの陵辱系漫画なので、好みの分かれる所だと
思いますが、興味持たれた方は是非♪宜しくお願いします(^ω^*)
とらさんとメロンさんで予約も始まっていますので遠方の方は
そちらも宜しくですぞ!

で・・・そんなひきこもりな作業生活を
長い事続けている私ですが・・・

さすがに運動不足過ぎると思ったんで
最近ジョギング始めてみたんですよ。
そしたら30m位でもうバッテバテになりましてね(´д`;)
お年寄りみたいだったのよね。

・・・・・・目標は1?を止まらずにゆっくり走り続けるようになる事!
作業と一緒にジョギングも頑張ります!


と、ここで宣言して自分を追い詰めてみるテスト。