打ち合わせしてきた!

2010年04月26日 15:23


日曜日にMUJIN担当さんと打ち合わせをしてきて、その帰りは秋葉原へ(^ω^)
早い人ならもうゴールデンウィークが始まってるんじゃないかな?
って事で、けっこうな賑わいを見せていたアキバ。
やっぱり閑散とする街は寂しいよね。賑わう活気あふれる街はいいなぁ。
(まあ、店が閉店した真夜中、静まり返っている街・・・ってのもそれはそれで好きだけどv)

それでセガの前に人だかりが!?
わー♪Project DIVAのアーケード版のロケでした。
これは一度やらなくてはッ!!

ミクミクのカード購入して気分ウキウキしながら列に並ぼうとしたら
お店の外まで長い列がΣ(゜д゜;)
うぅ…けっこう待ちそうだったのでプレイを断念しました。早く地元のゲーセンに入荷して欲しい。。
↓カードはこんな感じでした。
2010_04_26_01


その後はぶらぶらメロン、とら、…etcとアキバをフラフラ歩きながら以下の物を購入。
2010_04_26_02
今期アニメ「迷い猫オーバーラン!」のラノベ
先日、温感風呂ポスターを1枚描いた時からこのアニメが気になっていたのです♪

↓そしてタイトルに引かれ衝動買いww
2010_04_26_03
なかなかいい参考になりました!
アソコに切れ目が入っているパンツが無いのが残念だけどね、、(*´ー`)


そういえば、UDXから駅に向かう途中にも人だかりが出来ていたので何だと
思ったら、「ガンダムカフェ」とか出来ていたんですね(゜д゜;)
けっこう遅い時間だったけど、ずいぶんと繁盛している様子でビックリ!ガンダム流石です。

これから本格的なゴールデンウィーク・・・ かぁ。
あああ〜旅行にでも行きたいわ〜(´ω`)
マザー牧場とか行ってみたいわ〜(´ω`*)

そんな妄想しつつ、連休中もいつも通り漫画の作業をする予定の私。エライ!w
(そこぉー作業が遅いだけだろうなんて言うなぁぁ!! ・・・はい、その通りです(泣))

MHF8.0やりました

2010年04月22日 03:33


新しくバージョンアップしたMHF8.0をやってみました♪
2010_04_22
新モンスターのデュラだけど、何だか少しナルガっぽさを
感じたのは私だけでしょうか?w
でもまあ、氷攻撃とかしてくるからね。違うんだけどねナルガとは。

ところで支給品の箱に入っている音爆弾はいつ使うの?
あれ、デュラに効くのかしら?関係ないのかしら???
2010_04_22_2
デュラ装備は和風な感じなんだね。・・・エロぽく無いのが残念だね><


それにしても、年末に発売予定のMHPの新作に備えてまたMHFやら
MHP2Gやらでリハビリしているのはいいんだけど
やっぱりPC画面でするFの方はモンスターから出る血しぶきが
よく見えてしまってクラクラするわ(^ω^;)

でもゲームそのものは楽しいからやりたい・・・!
そんなジレンマと戦いながら狩人生活頑張りますw


2010_04_22_3
いやぁ〜やっぱりプーギー可愛いわ〜v癒される♪

ちょっとしたお知らせ!

2010年04月15日 14:00


昔「ばんがいち」(コアマガジン様)で掲載して頂いた作品が
携帯コミックサイト「まんがの森」でダウンロード購入できるようになるみたいです。
(ばんがいち9本+メガプラス1本の計10本分)


詳しくは配信開始が近くなったらHPの方で
お知らせしますv


原稿自体はすっごい古い物が大多数なので
絵柄やら何やら今とぜんぜん違うのですが・・・(汗)
もし興味そそられた方は宜しくお願いします(^−^;)

2010_04_13
「メガプラス」で掲載して頂いた「すてきなパーティー」の一部より。
・・・この頃は線画はまだアナログでしたね〜。
「ばんがいち」掲載作品だと大半が100%アナログ原稿なので
だい〜ぶ雰囲気違うと思います(汗)

それにしても、目がデカいわねぇ・・・

今日から新年度

2010年04月01日 19:42


2010_04_01

ひゃ〜もう新年度の始まりかぁ。いつも言っている気がするけど
本当に月日の流れって早いな!ここ最近は特にそう思いますよ〜。
もう東京では桜が見ごろになっているし、私もそろそろお花見に
行きたいなv


あ、そうそう
そういえば・・・近いうちに今までとはまた違う
エロ漫画雑誌でお仕事させて頂く事になりましたよ(´ー`)ムフ



・・・今日はエイプリルフール・・・かぁ・・・(´ー`)ムフ


最近ちょっと、箱入り娘?wにハマってます♪
だってダンボールに入っている状態って・・・なんかいいよね・・・(^ω^*)
次は誰をダンボールに入れてやろうかしら?