2010年07月31日 01:07


うどんげ と てゐ

夏コミの入稿も無事終わり。商業誌の原稿も順調なペースで進めれているから
久しぶりに1日ゆっくり休みを取ろう!そして好きなことするぞッ!!
・・・って計画して今、何をするか検討しているんだけど・・・・・・・・・・

いざ休めると思うと何をしていいのかまとまらないですねw
いやしたい事はいっぱいあるんだけど決めれないのが現状(´;ω;`)ウッ…
さて・・・本当に困ったぞ(汗)
このままでは家でゴロゴロして終わりそうなだ・・・。

あ、イラストは特に関係ありません。無いと寂しいから適当に置きましたw
またweb拍手ページにアクセスできなかったのでご返答はもうしばらく待ってて下さい><

2010-07-31 01:07



まったり漫画を読んだ

2010年07月25日 20:35


とある科学の超電磁砲 黒子

バクマン面白いです・・・でも・・・共感できるあまり痛いところを突かれますw
やっぱり本当の漫画家になるのって大変だなぁ〜と思いました。(他人事じゃないんだけどねwww)

それともう一つ『 とある科学の超電磁砲 5巻 』を読みました。
4巻の終わり方からして5巻は美琴がメインなんだろうな。。と思ってたら本当にそうでしたね(^ω^;
黒子や初春、佐天さん、の活躍も見たかったな。。

そういえば黒子描いたことなかったので、ちょいちょいと描いてみた。
に・・・似てない(^p^)

あ、昨日メロンブックス様の通販覗いてたら
『R淫 イナバ凌辱』の再販が始まってました!よろしくお願いですよヽ(゚∀゚)ノ


以下、web拍手レスです!
>オマケのフランちゃん本、可能なら多く用意していただけると嬉しいです。
当日はどう頑張っても11時過ぎに会場着なので、残っているかどうか不安なのです・・・

え〜とですね。。一応会場に用意してある新刊と同じぐらいは用意してあるんですけど、、
いつも昼前ぐらいに終わってしまうのでギリギリかもしれないです><

>18日のイラストは反則です。暑い日続いているのにこれ以上ヒートアップさせないで下さいw 
お外暑いですね〜(;´ρ`) でもPCの前ではどんどんヒートアップして頂ければと思います(笑)

>ネコ耳萌えもェ
ネコ耳描いててなんですけど狐耳もモエモエだったりします・・・いや獣耳全てモエモエかもw

>今年はいけないのでお店にダッシュ!やっぱり関東に住んどきゃ良かった
うぅ><残念です。でもお店にダッシュ?ということでありがとうです^^

2010-07-25 20:35


暑いぃぃ(;´ρ`) グッタリ

2010年07月18日 20:15


ミィナ 一人H
「はにゃぁぁぁ〜♪ ここ気持ちいいのぉ♪」
「でも早くお兄ちゃんの欲しいよぉ・・・」


と、前回と同じように妄想しつつ・・・w 今日は暑くて溶けそうだった><
梅雨も明けたみたいだしこれから猛暑が続くのかー・・・
エアコン全開だし電気メーターぐるぐる回ってるし、来月の電気代が怖いですw

そうそうこないだ知合いに「小島紗の絵柄2つあるけど、なぜ?」と聞かれたんです。
たしかに私は商業誌と気分転換する時の絵柄違うんですよね。。(汗)
学生の頃は筋肉隆々な男ばっかり描いてた少年漫画系の絵柄だったしなぁ。。
(今と全然違うwでも今それ描いても多分上手く描けないと思うけど・・・(^ω^;))

う〜ん・・・たぶん〜・・・ 気分転換する時に仕事と同じ絵柄だと結局仕事をしている感覚になるからかなw
だから絵柄が2つあるのかな・・・? あうッ 自分でもどうしてか良く分かってなかったwww
まあ自分でも良く分かりませんが、これからはどちらも中途ハンパに描けるという特技としておきます(^p^)
見る側は絵柄がハッキリしなくて大変かもしんないけどね・・・(汗)w


以下、遅くなりましたがweb拍手レスです♪
>ヤバい!!表紙がエロすぎるよ!!
(=ー=)むふ♪

>「迷い猫」の漫画、読んでますか? おっぱいもろ出しでエロすぎです!にゃあ♪
漫画の方はまだなんです>< というか買ってあるのに読めてない漫画がいっぱいあるw

>表紙入稿お疲れ様です。本文も頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
本文も無事入稿完了しましたー!あとはイベント当日を待つのみです!!

>アニメ塗りはいかに使う色の数を減らせるかが勝負です!(笑)
バリエーションも基本色、ハイライト、影の3色のみで
ぼかしは禁止。本職のアニメータさんたちはそれで見事に描ききるんだからすごすぎですよね

アニメータさんは本当にスゴイですよね(;・∀・) 練習あるのみですね!!

>好みの問題でしょうけど この塗りとても素敵です!!!!
ありがとうです(^ω^)

>このネコミミの子はオリジナル?かわゆぃです。これからも頑張って下さい。
オリジナルっ子で甘えん坊さんな子です(^∀^)ノこれからも頑張ります!

>お 予約始まりましたかッ さっそくポチりましたです
どうもありがとうです(☆∀☆)キラリン♪

>先生ェッッッッッ!エロすぎだよぉッ!でもエロいのに癒されるのはなぜだ(笑)
癒されますか!?なぜでしょうwww

2010-07-18 20:15