そろそろ冬コミ目指して

2010年09月28日 19:05


今の原稿終わったら冬コミ目指して同人誌作るんだッ!
そして今回は前々からやりたかったモンハン本を描くことにしました。

東方本も出したいと思ってるので久しぶりに新刊2本同時出し行けるかな?

それで本当はMHP3のネタにしたかったけど発売が12月だから無理><
ということで定番だけど実際にモンハンで愛用しているナルガ、キリン、ベリオ装備あたりの女の子を捕獲して
エロ調教しちゃおうかと計画中w でもアスール、ハーヴェスト、ブラン、メランも捨てがたいし神楽も好きなんだよね。。

モンハンエロ装備01

左からMHFキリン(SP)、アスール(ガンナー)、ハーヴェスト(剣士)
アスールとハーベストは色違いなだけだけど剣士とガンナーでデザインが違うんだよね。
モンハンってガンナーの方が露出度が高いのは気のせい(・∀・)?


モンハンエロ装備02
エロくはないけどカッコイイ装備の子もアリかもw


あ、箱○買いました。Xbox LIVE12ヶ月ゴールドメンバーシップが欲しくて
MHFビギナーズパックも買ったけど、箱○版はPC版と内容同じみたいだから放置ですww

2010-09-28 19:06




うさうさうさうさ ∪´∀`)モキュ

2010年09月22日 12:58


フィギュア てゐ

とらさんの通販にグリフォンから出ている「東方フィギュアシリーズ 因幡てゐ」の在庫があったので思わず
ポチってしまい昨日届きました。
うんうん♪かわいいね♪イタズラ好きという事でどんなお仕置きでピピーッ!をさせようか
妄想がどんどん膨らむわね(笑) また頭の上の兎がさらにてゐの可愛さを引き出してて文句無しですヽ(゚∀゚)ノ

あとメガミルクの原稿が1話目が描き終わり2話目に突入中。
2本目は一気にSM度がアップしてるので読む方はビックリするかもw
さてさてどうなることやら(汗)

タイトルは『ツンデレメイド Hしてご主人様ッ!!』です。
ツンデレメイド Hしてご主人様ッ!! サンプル01

千尋ちゃんおちん○んはむはむ

web拍手レスは2話目の原稿が終わり次第返答しますので
もうしばらく待ってて下さいね><ゴメンナサイ



2010-09-22 12:58

サイトのメインページ更新しました。

2010年09月18日 23:35


お知らせメイド

HPのメインページを少し変更しました。ちゃんと表示されてるか心配だけど大丈夫かな・・・(・ω・;)

今回の大きな変更点は配置と日記で、日記は放置気味だったブログの方に更新するようにしました。
ただこれだとブログページに行ったり来たりと面倒だと思うのでメインページにも最新記事を
表示するようにしました。

あと久しぶりにイラスト描いたッ!フランちゃんカキカキしたッ!イラスト楽しいッ♪
フランちゃんかわいすぎて反則だよッ!!!

久しぶりにイラスト描けて満足まんぞく。
でもその分お仕事遅れたw 〆切早まったw 明日の例大祭spにはとても遊びに行ける状況じゃない(^q^)アフ


まだ過去日記など全部ブログに以降できてませんけど今後少しずつ反映して行きたいと思います。
またサイトのソースを弄った為、表示不具合などあるかもしれませんが、こちらも徐々に改善したいと思います




2010-09-18 23:34

息抜きのイラストが描けない><

2010年09月10日 02:45




今月は漫画を2本進めないといけないので息抜きにしているイラストが描けずストレス溜まりまくり・・・(汗)
描けないと思えば思うほど描きたくなってウズウズするのがまた辛いです><
サイトにも掲載するイラストも無いし今、進めている原稿の線画とかぐらいしかネタが・・・(悲)
イラストを楽しみに来てくれてる人、ゴメンネ><

ということで今、進めている漫画の線画をちょっとUP。キャラはメイド喫茶で働く千尋ちゃんです。
それでそんな彼女には好きな客が居るんだけどツンデレ屋さんなのですぐにケンカになっちゃう。
でもある事(物)がきっかけで2人は・・・、しかも千尋ちゃんの性癖は・・・♪
そんな感じのストーリーになってます。

この話しは3話を予定してて
商業誌では久しぶりに展開が進むにつれSM度をUPさせたて行きたいなぁ〜と思ったりw
(担当さんからOKサイン貰えればだけどね。。)

まあそんな感じで原稿進めつつ、来月は冬コミの新刊も進めれるといいな!




2010-09-10 02:45

だ・・・誰、描いたんだよコレッ!?

2010年09月04日 14:45


3年間での成長は?

モンハン3の発売日が決まりましたね♪もちろん予約しましたよ!
ただこの時期は冬コミの新刊を作ってる真っ最中な気が・・・今から冬コミに新刊が発行できるのか
心配だったりw ま、まあ・・・なんとかなるでしょうーヽ(゚∀゚;)/

それと今月は例大祭SPが開催されるんですよね。残念ながら商業誌の原稿を進めないとダメなので
今回はサークル参加できません。でも当日は遊びに行きたいな。
で、その商業誌の方だけど、今、コアさんの原稿を進めてるんだけど
なんとピンナップとカラー漫画を描かせて頂けることになったんです。
やっぱりカラーが描けると嬉しいのです(゚ω゚)♪

ピンナップはほぼ描き終わって塗り残しが無いか確認しているところなんだけど
ふと「昔の自分はどんなネコミミを描いていたんだ?」と思い
過去作品をあさって3年前のイラストを見つけて来たんですが・・・・・・。

「・・・・・・だ・・・誰、描いたんだよコレッ!? 違いすぎだろう!? (゚O゚;)\(--; オマエダ 」

どう見ても同一人物が描いたものだとは思えんw
3年で人は変わると言うけど本当だった(^p^)


以下、web拍手コメントです。
>14日のミクミク絵見落としてたけど今見つけて嬉しい気分です。
そうそう先日古本でミク犬姦の本を見つけて買ったんですよ。
昔から犬姦好きでさらにミク好きだったので頑張って探した甲斐がある内容で満足♪
あと、フランちゃんはいつ見ても可愛い。

わぁーありがとうです^^ 探してまで読んでくれるなんて嬉しいの一言です。
フランちゃんもミクミクも可愛くて反則ですよね(笑)

>えっちな小悪魔 楽しみですぞ
今回は色々と試行錯誤的な意味も込めて描いたので、ちょっと過去作品と雰囲気が
違うと思いますが、読んでみて下さいね^^

>もろセーラー服の子俺好みだぁぁぁぁ!!!発売日が待ち遠しい!!!
ふふ・・・是非読んでくださいね!ヒロインが待ってますよ(笑)




2010-09-04 14:45