コミックマーケット79 当選しました!

2010年10月29日 23:20


コミックマーケット79に当選できましましたヽ(*^ω^*)ノ
配置は「金曜日 東地区“ヌ”ブロック−32b」になります。

ココ最近、ちょっと体調がすぐれなくて作業遅れてるけど
冬コミ参加するからには頑張って新刊を出したいなと思います!

それで新刊は東方の早苗さん本で行くことになりました。
当初はうどんげ本かアリス本予定だったんだけど・・・
なぜか「これだッ!」というネタが全然思いつかなくて今回は断念してしまいました><

それにしても早苗さんの髪の色好きです♪
ミクミクもそうだけどグリーン色が好きなので描いているとなぜかテンションが上がってしまうんですよ!!
ふふッ♪新刊では早苗さんをいっぱい感じさせてこのキレイな髪をなびかせてやんよぉ♪

早苗さんのお尻

更新 2010-10-29 23:20


MHP3体験版してみたよ

2010年10月21日 23:40


ナルガ娘

MHP3体験版プレイしてみました!
ほとんどMHトライと同じ感じですね。ただ双剣はトライには無かったので
どんな感じかと楽しみにしていたんですよ。で、使ってみたらボルボロスにボコられ終了〜w
小島は双剣センスゼロですた(^q^)

でもクロは双剣が好きみたい。双剣ステップ楽しいとか言って
2時間以上ひたすら[強走飲む→双剣ステップで遊ぶ→強走切れたらリタ]を繰り返してるのもどうかと思うが・・・(汗)

何にしても本編が楽しみッ♪
あ、私は大剣使い。皆をポイポイ吹っ飛ばすのが得意技です><


いつも遅くなってますが以下、web拍手レスです。
>R咲 咲夜への罰 上編の再販とかありますか?
ごめんなさい、今のところ再販予定はありません><
ただ冬コミが当選すれば10冊ぐらい持って行けそうです。

>先生の描くニャン子娘かわいいニャン∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
アリガト-!(´▽`)

>小島先生はじめまして。ツンデレメイド?、すごく好きなストーリーです!
今後の展開と早くも単行本が待ち遠しいです! by はんぞー

ありがとうございます^^ 来年の夏頃に単行本が出るとか出ないとかw

>R咲、読ませていただきましたー
レミリアの見た目とやってることのギャップが最高でした、なんかゾクゾクくる・・・!
いつか逆にレミリアがイジメられちゃうようなのも期待してます、
普段責め一辺倒の娘がいじめられるのってすごい破壊力になると思いますですw

R咲ありがとうございます!お嬢様がいじめられるのも良いですねー^^

>ツンデレメイドの千尋ちゃん最高です
千尋ちゃんに責任取れと言われたら俺喜んで取ってしまいます!
これからも頑張ってください

ありがとうございますです!では責任もって2話目もよろしくお願いしますね(笑)

>初めて絵を拝見させて頂きました。ミクがうつくしすぐる・・・。
イラストを見てくれてありがとうございます^^ ミクはカワイイ。可愛すぎですよね!

>メガミルク巻頭カラー良かったです。
こんな猫ちゃん近くにいないかしら?あにゃるにシッポはいいなー by エゾモモンガ

どうもありがとうです^^ Hなシッポに注目するとは流石です!! 2話目もよろしくお願いします。

>絵がかなり俺得です。これからもこっそり応援させてくださいw by R
応援大歓迎ですッ!!今後もこっそりと言わずどんどん来てくださいね(笑)
2010-10-21 23:40


ツンデレメイド2話目の原稿できたヽ(´ω`)ノ

2010年10月15日 21:50


ツンデレメイド2 制作中
商業誌の『ツンデレメイド?2話目』もほぼ完成したですよヽ(´ω`)ノ
内容はまた掲載近くなったらお知らせしたいと思いますけど今回は調教から愛を深めて行くのです♪
掲載時期は12月発売予定のメガミルクかな???

これで冬コミに向けて本格的に新刊作業に入るけど2本行けるかなぁ・・・。

2010-10-15 21:50

モンハン本は大変だぁ(汗)

2010年10月09日 00:35


モンハン三昧???

モンハン本をボチボチやり始めました。
で、作業机はニコ動でモンハンBGMながしっぱでMHFプレイしつつ資料見ながら漫画を描くという
まさにモンハン三昧環境w
当然、MHFが起動している訳なので、ちょっとだけ狩なんかに旅立つことも・・・♪

つまりモンハン本は色々な意味で作業を進めるのが大変ということですww

まあ、それとは別でやはりモンハン本は時間が掛かるよ><
装備とかどれくらい細かく描くかにもよるけど下のベリオちゃんで、いつも描いてるメイドさんより
倍ぐらい時間費やしてしまってます。
(皆があまりモンハン本やらない理由が分かった気がするよ(汗))

キャラは男達は前々からバケツ組みと決めてたから問題なかったんだけど
ヒロインをどうしようかと迷いに迷って1週間。初のモンハン本はアスールにしましたですよ(^ω^)
でも色違いのハーヴェストも捨てがたいので、これはトーンを貼るまでに決めますww
MH3 ベリオ娘

あ!明日はメガミルク発売日ッッ!
私の漫画も掲載してますのでよろしくお願いいたしますです!!


2010/10/09 00:35

漫画掲載のお知らせ〜(゚∀゚)/(メガミルク Vol.05)

2010年10月02日 14:12


告知 ツンデレメイド? 01

以前から日記でつぶやいてましたが
今月10日発売予定のコアマガジン コミックメガミルク Vol.05に漫画が掲載されます(゚∀゚)ノ
タイトルは『ツンデレメイド? Hしてご主人様ッ!!』でありがたい事に巻頭カラーです。
あとピンナップも描かせて頂きましたのでこちらも見てくださいね*>ω<*


告知 ツンデレメイド? 02

メイド喫茶で働く千尋(ちひろ)はちょっとプライドが高い優等生。
でも実はとっても恥ずかしがり屋さんで好きな人の前ではツンツン全開のツンデレさん♪
しかも千尋ちゃんの性癖は主従願望???

全3話を予定していて回が進むごとに調教度が強くなって行きますので
特に覚醒淫メイドが好きだった方にはオススメだと思います(笑)

ではではツンデレメイドをよろしくお願いしますです^^

2010-10-02 14:20



以下、web拍手レスになります。
(レスしてくれた皆さん返答が遅くなりゴメンナサイ><)

>成瀬さん可愛かった
 ありがとうです!成瀬さんタイプの子は初めて描いたので受け入れられるか
 心配だったんですよ(^^;

>小島紗先生はじめまして。覚醒淫メイドを先日買ったのですが
 久しぶりに刺激のある単行本で本当によかったです!!宴の夜には特にお気に入り!!
 これからも応援してます!!

 おお、ありがとうございます♪これからも是非応援よろしくお願いしますね!

>MHP3の発売日が待ち遠しいですね〜^^
 ちなみに小島紗さんやクロさんはなんの武器使うのですか

 待ち遠しい!でも原稿に集中できない心配もありますけどね(笑)
 私は大剣か太刀が多いですね〜 クロは何でも使いますが最近はランスにハマってるみたいです!

>うゎ〜拍手絵すごく好みです!汗で体に貼り付くような肌着に小さなパンツ、いいですね!
 拍手絵はメイドさんでしたが、これがもし体育着脱ぎかけの中学生や高校生だったら、
 大正時代風袴っ娘だったら、…などといろいろ妄想を派生させています。 by 白

 ありがとうです^^ 練習で描いた物だったのでこっそり拍手絵の方で公開していたのですが
 まさか喜んで頂けるとは思いませんでした。大正時代風袴っ娘・・・いいかも〜♪

>フランちゃんに飛びかかってもいい?いやもう飛びかかる!
 こんなカワイイイラスト見たら俺の気持ちを抑えるなんてムリだぁぁぁぁ!!!!!!
 素晴らしいイラストありでした!!

 ダメッ!私が先に飛びかかるのッ!!というのは冗談でw 喜んで頂けて嬉しいです^^

>この装備全部そろえたのwwwモンハン好きの俺でもハーヴェは挫折したぐらいだから、
 よっぽど小島紗先生はモンハン好きと見た!!モンハン本楽しみにしてます。 by ヤマウチ

 モンハン好きですね〜^^まあ95%はクロが掘って掘って掘りまくってますがw
 なんとかハーヴェスト手に入れたんですよ。
 
>ネコネコメイド カワイイ━━━━ヽ(lvl彡ノ━━━━!!!!
 ありがとうです〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

>ハーヴェストに目をつけるとは・・・やはり天才か
 お次の東方本、出るとしたらなんだろうなあアリス本とか期待してみたり・・・

 天才だと良いんですが・・・(^^; 次はうどんげ本です。
 でも例大祭はアリス本が候補に上がってたりしますよ!

東方カワユス♪ 今度カラス天狗描いて下さい//////// by 千秋
 ありがとうございます!あ、そういえば文のイラストは描いたこと無かったですね。。
 好きなキャラなんだけど、、どうして描いてなかったんだろうw