引越し

2011年03月31日 03:11


只今、引越しでメールチェック・返信などが遅れてます。
また3/31〜4/3までネット環境が無いため返信などできません。

すみませんがよろしくお願い致します><

延期されていた例大祭8

2011年03月21日 15:34


トラブル ヤミ

中止(延期)を検討されていた例大祭8ですが5/8(日)に開催されることが決定ようですね!
お仕事の状況にもよりますが参加予定です。

なお無料配布を予定してました折綴じ本ですが
折綴じ本については大変申し訳ありませんが無料配布を取りやめ1部/100円で販売させて頂き
その売上げは経費および印刷代に関係無く全額、被災地への義援金とすることにさせて頂きました。

また漫画家 東西さんが
『東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画』を企画してくれました。
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)

一日でも早く一人でも多くの笑顔が増えればいいなヽ(^ω^)ノ

イラストはTo LOVEるのヤミさんです!漫画をオススメされたのでちょこちょこと読んでますが
可愛い女の子沢山居て目移りする感じですねw

2011-03-21 15:40



例大祭8中止(延期)について

2011年03月12日 21:37


まず今回の地震で被災された方には、心よりお見舞いもうしあげます。
私も親戚が被災地に居るので気が気でなかったのですが、先ほど無事を確認できホッとしてます。

明日は例大祭8でしたが今回の地震によりイベントが中止(延期)となりました。
「例大祭」公式ページ 延期のお知らせ

楽しみにしていただけに残念ですけど今の状況、安全を考えれば明日の中止(延期)は正しいご判断だと感じてます。
また落ち着いたら是非開催して欲しいと思います!

私の地域も震度5強か6弱だったようですが被害は道路が少し割れたぐらいだし
自宅も鏡が倒れて割れたぐらいで済みました。というか引越しで本棚とかの本やフィギュアとか
すでに箱に保管した後だったので助かりました(^^;

ではしばらく厳しい時期かと思いますが
よろしくお願い致します。
2011-03-12 22:00









やることだらけ(汗)

2011年03月09日 15:02


今週末は例大祭8ですね(汗)
お引越しが急遽決まりそうな感じなので仕事をしつつ荷造りやら掃除やら・・・etc
もうてんてこ舞い(^p^)

本当はイベント告知ページとか作りたかったけど無理そうだし
それより当日の準備すらまだ何も出来てないッ(滝汗)
とりあえず例大祭8には下記の同人誌を持って行きますのでよろしくお願いします。

・淫ノ巫女
・R触 スカーレット姉妹×霊夢(前編) ・・・再販
・R触 スカーレット姉妹×霊夢(前編) ・・・再販
・R咲 咲夜への罰(下編)

各500円を予定

あと以前も書きましたが、サークルに来てくれた方には先着順で数量限定ですが折綴じ本を差上げます。
当日はよろしくお願いします(^ω^)ノ

ごめんなさい!! web拍手レスなどは4月以降になってしまいそうです><
なおコメントはすべて読ませて頂いてますッ 本当にありがとう♪


2011-03-10 09:00


ツンデレメイド最終話・・・そして・・・

2011年03月04日 06:01


商業誌のお知らせです。

コアマガジンさんより今月10日に発売予定の『 コミックメガミルク Ver.10 』に漫画が掲載されます。
内容はシリーズ化していたツンデレメイドの3話目(最終話)になります。

ツンデレメイド 3話目 予告01

「バカで変態でお調子者でダメな所を言い始めると切がないご主人様・・・」
「だけど・・・だけど私にはアイツしか居ないのッ!」
「アンタと一緒に居れればそれだけでいい・・・」

という感じで・・・
最終話はエロももちろんだけどメイド千尋ちゃんのご主人様愛を中心に描きつつ完結です。

ツンデレメイド 3話目 予告02

そして!今夏頃に単行本「覚醒淫メイド」に続き
第2弾のメイドオンリー単行本を発売できる方向で決定しましたヽ(^ω^)ノ
今回は描き下ろし漫画も描く予定ですのでこっそり楽しみにしてて下さいw

またこれをもって私のメイド漫画も一区切りと考えてます。
想いれが強いメイドさん達だっただけに今回はかなり気合いを入れて単行本作業に入りたいと思いますよッ!

ではツンデレメイド最終話よろしくお願いしますです。

2011-03-04 06:00