落書き

2011年08月27日 13:52


作業用PCの一台が瀕死の状態なのでデータ整理しながらバックアップを取っているのですが
そこで練習がてら描いた落書きがいっぱい出てきたので、少しアップしてみたいと思いますヽ(´▽`)/

ただ落書きだから汚いのは言うまでもないですよw

落書き02 落書き01

夏コミで出したモンハン本を作る前に
どんなナルガ娘にするか色々と考えながら落書きしていた時のものです。
当初は拘束されて色々ハンターさんに弄られちゃうお話の予定だったので
それっぽいシーンの落書きが多いでねw

あ、次回新刊は「紅」の続編を出すかは検討中ですけど...
どちらにしても次の新刊はちょっとハード目の調教モノになる予定です(≧∀≦*)

ゴロゴロ~♪

2011年08月20日 20:13


ごろごろフランちゃん
子供の頃ってただゴロゴロって転がってるだけで楽しかったですよねー(笑)
で、原稿ばかりしているとストレスが溜まるので気晴らしにと自分もゴロゴロ~♪

全然楽しくない...それどころか体をひねってしまい状況悪化っす(´;ω;`)ウッ…(自滅)

生存戦略~♪

2011年08月16日 22:42


ピングドラム

商業誌以外では久しぶりにイラスト描いた気がする_〆(゚▽゚*)...生存戦略~♪

コミケ終わって次の原稿の合間に先週のピングドラムを見ようとしたらトルネに録画されてないッ!?
「どうしてどうしてッ(゜д゜;)」・・・って、トルネを恨んでたんですけど
先週はピングドラムがお休みで見逃した訳ではないと知って安心しました!トルネは悪くなかった(>▽<;;

それでイラストは陽毬(プリンセス)をちょっと拘束して恥しいイタズラしてみました(*'ー'*)フフっ♪




以下web拍手レスです。遅くなってごめんなさい。


>夏コミ直前の単行本、おめでとうございます。楽しみです。小島様の作品は、女の子どうしで
絡んじゃうシーンが多かったり、ものすごく凝った責め道具を駆使したり、お尻をいぢめるシーンが
多かったり、と自分の(えろまんが的)好みにピッタリなので、8月の単行本も楽しみでなりません。
いずれ商業か同人で、女の子が真っ青になるほどグロテスクなお道具で、ゆっくりねちねち責めたてる
お話を拝読できる日が来ることを願っています。
ありがとうございます!単行本読んで頂けたでしょうか。今回の単行本はちょっと
SM度を控えめにしたお話なので物足りないかもしれませんね(汗)


>多分初めましてかもですが、ツイッターをフォローをしてますので、
そちらでもコメントしてたかもしれません。佐天さんがにぎにぎし、口元や胸に伝っているものと
明るく優しく包み込む笑顔に一撃で強い印象に残りました(*^_^*)残念ながらまだコミックスや
同人誌は持ってないのですがいつかしっかり余裕ができたら買ってみたいです(^^)/
HPに来てくれてありがとうございます!イラストも漫画もまだまだ未熟者ですけど
もし見かけたらまた来て下さい(^ω^*)


>ツンデレMメイド楽しみです!今回は店舗特典ってあるのでしょうか?
ごめんなさい特典は今回は無いです(´;ω;`)ブワッ

>優曇華本キターーー!(AA略
うどんげ可愛いペロペロ(^ω^)

>50Pとかいかれてるwいいぞもっとやれ!でも無理はしないでくださいね、最近熱いですし。
拍手のうどんちゃんかわいいです。ちゅっちゅ^^
もっとお話を簡潔にまとめるスキルが欲しい・・・!うどんげペロペロ(^ω^)

>ぬるぽ
ガッ

>ども、初コメです!夏楽しみにしてます!お体にはお気をつけて…
コメントありがとうございます!夏コミ暑すぎました・・・

>ぽちっとな
(´∀`*)

>夏コミ直前の単行本カバーがすごく惹かれます。Mっ娘の雰囲気がすごくイイです!
このおもちゃを入れたり出したりされちゃったんだろうな…などと妄想も膨らみます。
裏もイイです!女の子が2人3人とお尻を並べているシチュエーションは大好物です。これから
ご主人様にお尻を検査されて、濡れすぎだからそのままお仕置きされちゃうのかな…
いやもう妄想好きなもので。今後の小島様の作品の中で、おもちゃ責め&お尻並べ、女子校生とか
和装っ娘とかメイドさん以外Ver.が拝めるのを期待しています。
和装っ娘は今まで1度しか描いた事ないのでいつかまた挑戦してみたいですねぇー!

>仕事終わってからダッシュで買いにいきました!単行本派な上に書下ろしがお気に入りの
双葉ちゃん達で大満足です!
ありがとうございます!私もひそかにあの双子がお気に入りですw

>twitterでは気軽に返事ありがとうございます!応援してますよ~~
ありがとうございます~!

コミケお疲れ様でした!

2011年08月15日 16:10


コミケお疲れ様でした!
サークルに来てくれた皆さん、挨拶に来てくれたサークルさん、そしてコミケスタッフさん本当にありがとうございました。

やはり前日からワクワクドキドキしてほとんど寝ずに当日を迎えてしまい、しかもうだるような暑さ(汗)
実は今回少しだけコスプレしようかとも思っていたのですがw
この暑さでコスプレは死ぬと思い迷いに迷って断念しました(汗)
ちなみにコスプレ衣装は優曇華でちゃんとカツラも用意したのになぁ(´;ω;`)ウッ…残念。。。

話がコスプレの方にそれてしまいましたが

でもコミケが始まってものの30分で体力の限界に近付きフラフラ状態w
ま、まあコスプレしなくて正解だったなと思いました(笑)


え~と...まずはごめんなさい!!
今回、新刊「紅」と「う」のセットが1時間足らずで完売してしまい
嬉しい反面その後にお越し下さった皆様には本当に悪いことをしたなと反省しております(汗)
前回の反省点から今回は少し在庫が残ってもいいぐらいに用意したつもりだったんですけどね...
逆に私も終わった時にもう無くなったの!?まだ箱に入ってるんじゃないの?と確認してしまいました(汗)

次回はもう少し多く用意できるように検討してみたいと思います。


コミケ後はいつものお友達とその売り子さん達と一緒に打上げに参加させて頂き
コミケ話や売り子さん達のBL話などで盛り上がり(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

深夜1:00頃に無事帰宅して、そのままお布団に直行してしまいました。
今日は昨日のつけで筋肉痛全開で大変だぜ(;´Д`A ```


今回頂いた同人誌です。あとでゆっくり読むんだo(*^ω^*)o~♪
コミケ頂いたもの 01

コミケ頂いたもの 02

私の同人誌も印刷など問題なく無事新刊を発行することができました!
新刊

昨日から新刊「紅」と既刊「狩娘性交」の委託が始まってますのでこちらもよろしくお願い致します('-'*)♪
とらのあな(予約) メロンブックス(予約)

それでは次回は冬コミ参加予定ですので、またよろしくお願い致します。
あ、単行本ツンデレMメイドの感想や「買ったよー!」と教えてくれた皆さんありがとうございました♪

いよいよ明日

2011年08月13日 19:25


いよいよ明日、夏コミ3日目ですね\(^▽^)/

もう明日のことを考えるとドキドキして寝れない予感もして
朝からテンションがおかしくなってるかもしれませんが!

当日はよろしくお願い致します。

皆さんも熱中症対策だけはしっかりして来て楽しんで下さいね♪

ではコミケ会場でお会いしましょう!!
-----------------------------------
コミケ配置: 東6ホール ト-09a
サークル名: ユリルラリカ

-----------------------------------