息抜き

2011年09月25日 20:18


僕は友達が少ない

お仕事が終わってからのダークソウルが息抜きになっている小島紗です。

評判通り難しいですコレッ!!
ボスにボコボコにされるならまだしも雑魚にフルボッコにされて序盤からションボリ(´・ェ・`) の連続(汗)
もうね...久しぶりにM心をよく分かっているゲームに出合った気がしましたw

マゾゲーなんて言われてますが、シンプルで分かりやすく何よりあの
世界観がカッコイー(^ω^*)かなり好きなゲームですっ オススメ!

あと新作アニメももうすぐなんですよね!
Fate、ギルティクラウン、僕は友達が少ない、イカ娘は間違いなく外せないぜ(・ω・)bグッ
ちなみに僕は友達が少ないの柏崎星奈を私が描くと別人になってしまうことが判明w
あの絵柄はブリキ先生だからこそだよねー

パチュリーと美鈴も描いてみた

2011年09月19日 10:19


パチュリーと美鈴も描いてみました。
ちょっと違和感があるかもしれないけど気にしない気にしないッ!

パチュリー

紅魔館の中でも物静かなパチュリーを露出度高くしてちょいエロさんにしてみましたw
見た目エロイのに物静かっていうギャップいいよいいよー(^ω^*)

あとは描いた5人を並べてみて影とか全体のバランスとか見ながら手を入れて行きたいと思います。

美鈴
気にしない気にしないッ(^q^)

フランちゃんに続き

2011年09月17日 15:05


とりあえず商業誌の原稿が一つ出来たので先週描いたフランの続きを描いてみた_〆(^ω^*)

レミリア

フランとレミリアはもう資料とか見なくても描けるようになった。
でも画像アップしたの見ていくつか気に食わない部分があるので、あとで修正しようっと。。。


咲夜

こっちも気に食わない部分があるので、あとで修正ッw
あとパチュリーと美鈴を描いて集合させてPC壁紙にでもしよう。

ああ・・・今日はTGSなんだよね。行きたかったな...でもPSPでモンハン出ないみたいだし(TωT)
PS Vitaも長時間並びそうだし、大人しくニコニコで闘劇でも観てます。
行った方レポ期待してます♪

近状報告など

2011年09月10日 17:31


フランドール

こんにちは、お疲れ様です(><)
この時期はコミケも終わって単行本も出したあとなのでゆっくり温泉にでも行こうかと計画していたのですが
なぜか計画は計画でしか無くなり原稿〆切に終われてますw
しかも年末までこの調子でバタバタしそうなのでブログの更新頻度なども落ちるかもしれませんが
書ける時にはブログ書きますので、よろしくお願いします。


近状報告など

■単行本 ツンデレMメイドについて
拍手コメントなどツンデレMメイドの感想などありがとうございますヽ(^ω^)ノ
コミケ前後は実力あるスゴイ作家さんが単行本を出してくるので私の単行本は存在薄いんだろうな~(滝汗)
だってtosh先生、たかやki、赤月先生、東西先生などなど各雑誌のエース級の方々と同じタイミングなんです...

その中でお手に取ってくれて読んでくれた皆さんには本当に感謝の気持ちで一杯です。
しかも何か得体の知れない不思議な力が働いたのかアキバの某書店さんでは週間ランキング5位、次の週には
3位に浮上という出来事が...(汗)今までランキングなんて入ったことなかったので
目に熱いものがありました。買ってくれた人、本当にありがとうです(TωT)♪

■商業誌掲載について
もう発売されてますけど今月発売のMUJINにピンナップを1枚描かせて頂きました。
また同じくMUJINの来月号には漫画も掲載される予定です。
さらに次の単行本作業についても始動しました!まだ詳細は告知できませけど今冬には書店に並ぶかも?

■次の同人誌について
東方project本になると思います。もう1本描けそうならモンハン本かな...。
ただモンハンはMHP3Gが年末に出ないぽく落胆しているので描く気力が...w

■今流行りのインタビューに登録してみたw
私がインタビューしたくて登録したんですけど一応インタビューされれば余裕ある時に
答えられることは答えますよ(笑)
インタビューする為には簡単なID登録が必要?私もまだ触り始めたばかりなので使い方が危うい(^ω^;)

http://theinterviews.jp/kojima_s


久しぶりにエロじゃないフランドール描きましたw
レミリアもちょこちょこ暇を見つけて描いてるので余裕のある時にアップします。

ごめんなさいweb拍手コメントなどしばらく返信できなさそうです...
コメントは全て読ませて頂いておりますヽ(^ω^)ノアリガトウ♪