てんてこ舞いになってるぽいw

2011年10月22日 19:35


商業誌と同人誌と平行作業してたら訳が分からなくなりてんてこ舞いになってるぽい小島紗です(^q^)
このままだと冬コミ目標の同人誌が危ういけどw ま、まあ前向きに進めます...

そういえばパソコンが壊れたので念願のiMac購入して初めてイラスト描きました。
ただMac操作に慣れてないからMacにWin7入れて作業してますw
(い、いつかちゃんとMac使いこなすんだ(汗))

やっぱりスペックが良いので保存や読み込みが早いですね!
今までPhotoshopデータとか保存するのに一回1~2分ぐらい掛かっていたのですが
10秒ぐらいで保存してくれるようになりました。

もちろん短縮した時間は別の作業(ダークソウル)に消えております(^ω^;)

まだ未完成なので画像小さめでのアップですけど…
次の冬コミで出せればと思っている同人誌(モンハン本)の表紙です。
これと平行で東方本の方も進めてますけど、う~ん...冬コミに新刊2冊はちょっとキツイかなぁ~(汗)

モンハンアスール

まあ出来る限りガンバリます!
あ、先日インタービューなるものを始めましたけど、なかなか返答する時間が確保できないので
放置か削除する感じで考えてます。スミマセン。。。

以下、web拍手の返答です。こっちも遅くなってゴメンナサイ(;´Д`A ```
[ 続きを読む ]

商業誌掲載のお知らせ

2011年10月03日 16:05


mujin8月号【電波ガール双子】サンプル01 mujin11月号【電波ガール双子】サンプル02 mujin8月号【電波ガール双子】サンプル03

▼商業誌掲載のお知らせです。
 ティーアイネットさんから10/5(水)に発売される
 「MUJIN 11月号」に漫画「電波ガール双子」(でんぱガールツインズ)が掲載されます。

 性感を共有してしまうという不思議な体質を持つ双子姉妹のストーリーです。
 久しぶりに乱交も描かせて頂きましたので是非読んでみて下さいw
 
 それにしても今回もMUJINはスゴイ作家さんばかり・・・(汗)
 うん!これは今回も自分の漫画は気にせず読者側としてMUJINを楽しく堪能することにするよΣ(゚ー゚;)


▼Fate/Zeroすごいクオリティーでしたね。ここまでクオリティー高いとは思いませんでした。
 30分のアニメ作るのに制作費1千万オーバーですからFateは・・・(汗)
 ただ虫が出てきたシーンは虫が苦手な私にはΣU゚∀゚;Uアヒャ-ッてなり
 この部分だけはクオリティが高すぎるのは考えモノだなと思いました(笑)

 それでも、これは今後の展開を期待せざる終えない感じに思いました♪