C81新刊サンプルなんかと委託予約について!

2011年11月30日 01:27


新刊ほぼ完成しました♪あとはエッチな所に修正入れれば終わりです!

今回は以前にも少しお伝えしましたけど「レミリアの陰謀により捕われたアリス。そして魔女を好むという触手を
持った樹に犯され快楽に堕ちて行くアリスさんのお話です。」
しかもアリスさんをいっぱい辱めたかったので、とっても恥ずかしいであろうアナルも
いっぱい弄られるようにしてしまいました(・ω・*)

あ!タイトルは「R触2 -捕われアリス-」で、読み方はアールショクツー …でいいの…かな…?w
昔、漫画友達の子がタイトル付けてくれたんだけど、読み方聞いてなかった(汗)
ま、まあ…友達はカナダに行ってしまったので気にせずアールショクにしましょうw

ふふ♪咲夜がアリスを必要なまでにあんな事やこんな事を…((o(=´ー`=o))♪
R触2 サンプル02


R触2 サンプル04 R触2 サンプル03 R触2 サンプル01


R触2 サンプル表紙

とらのあな(予約) メロンブックス(予約)
11/30より委託をお願いしている「とらのあな」さんと「メロンブックス」さんで本格的に
冬コミ新刊「R触2」の予約も開始されましたので、どうぞよろしくお願い致します(^∀^*)♪

せっかく描いたのであとでPixivに表紙のパンツ無しバージョンなんかもアップしますねーw

久しぶりに落書き

2011年11月23日 00:02


息抜きにラクガキφ(・・*)

ラクガキ 霊夢

web拍手コメントありがとうございます。
ラクガキなんかしてますけど実は相変わらずのバタバタ状態で〆切に追われるダメ作家状態。
コメント返信はもう少しお待ちください><

---------------------------------------
コミックマーケット81
3日目 東地区“コ”ブロック-40a
サークル/ユリルラリカ

TINAMIコミケマップ:http://twitcmap.jp/
---------------------------------------

新刊の途中経過

2011年11月13日 09:42


わー♪新刊の下描き完成ヾ(^∇^)
雰囲気はR触のアリスバージョンて感じなんですけど、ただそれよりもちょっとダークな感じ。
気品があってプライドが高いアリスさんが辱められ、どんどん快楽世界に堕ちて行く様は
描いてる自分でも見ていて恥ずかしく、で…でも…不思議と興奮しちゃいますなぁ(^∇^*)
それぐらいアリスさんは可愛いということですね。
前から描きたいキャラだったので、描けて嬉しいです!


それでエロシーンじゃないけど1ページだけペン入れしてみました。
新刊の制作状況

アリスさんはこのあと紅魔館に連れて行かれて…あんなことやこんなこと…(//∇//)ハアハア
少しでもいい新刊になるように引き続き描いて行きたいと思います。

---------------------------------------
コミックマーケット81
3日目 東地区“コ”ブロック-40a
サークル/ユリルラリカ

TINAMIコミケマップ:http://twitcmap.jp/
---------------------------------------

冬コミのことや単行本のことなど

2011年11月03日 17:41


ティーアイネット(MUJIN)さんのTwiiterを見られている方でしたら
もう知っているかもしれませんが来年始めに単行本発売がほぼ決まりました。
詳細はまた別の時に書かせて頂きますけど、アキバなどの書店さんでは年末ギリギリに入荷される
ようですのでコミケ帰りなどに是非チェックしてみて下さい(^▽^*)


そういえばフィギュアはいつも忘れた頃に届くので焦ります。
フィギュアの予約って半年以上前だったりするからポチったこと忘れてしまうんですよね...。
で!いつも届いて置き場所無くて慌てるパターンに陥ります>ω<;
さてどこに置くか…困ったな…。

でも届いたレミリアは可愛いので満足です。
レミリア フィギュア


それとコミックマーケット81に参加できることになりましたので早速、新刊の表紙作業に入ってます___φ(゚ー゚*)
商業誌作業が予定より遅れてるのと、印刷〆切が同じ日だったので(汗)さすがに新刊2本は厳しい...
今年はまだ東方project本を描けてなかったので、東方をメインに同人誌は進めることにしました。

で!表紙イメージはこんな感じで考えてます。

C81新刊表紙案

本当は前回の例大祭の時に少し予告していたレミフラ本を描きたかったんですけど...
ネーム時点でページ数が多く、次のコミケにまず間に合わないので断念しました。
(レミフラ本を期待していた方、本当にごめんなさい><)

それで描きたい東方キャラがいっぱい居過ぎて、これはこれで毎回誰を描くかで困ってしまうのですがw
今回はアリスが調教され快楽に堕ちて行くモノを描くことにしました。
結構ハードな方向に振ろうと考えてますので、この手が苦手な方は本当にゴメンナサイ>ω<;


今回コミケで初めて内壁という所に配置されたのですが付近に居る作家さんがスゴ過ぎて焦ってますw
壁でもおかしくないサークル様ばかりだよw
た…多分、以前のように両サイドにすごい行列が出来てウチは誰も並んでない状態になると思いますが
よろしくお願い致しますね(>▽<;; アセアセ

こちらも来月あたりには詳しい新刊情報などアップしたいと思います。

---------------------------------------
コミックマーケット81
3日目 東地区“コ”ブロック-40a
サークル/ユリルラリカ

TINAMIコミケマップ:http://twitcmap.jp/
---------------------------------------