印刷間に合わなかった・・・

2011年12月29日 03:00


はがない サンプル00

こんにちは小島紗です。
早い書店さんでは最新単行本「僕と彼女の主従関係」が棚に並んだようです♪
またその様子や単行本についてアキバBlog様が記事として紹介してくれました。
(アキバBlog様、本当にありがとうございました('▽'*)♪)

あ、でも実際の発売日は1/4(水)ですのでお間違いなく(笑)

それと以前、ちょっとツイッターで呟いていたのですが
冬コミの特典ペーパーにしようと思って描いていた「はがない本」ですが
印刷に間に合いませんでした(滝汗)

いや具体的には印刷〆切には間に合ったんだけど
印刷予約の方が当初予定より先に〆切になってしまったようで印刷をお願いできませんでした。
(過去経験から「当日でも予約できるだろう…!」と思い込んでいた私が間違いでしたorz)

ということで「はがない本」はちょっとweb用に手直しして
1月上旬ぐらいにはHPかpixivで公開する形にしたいと思います><
(折綴じ本/8ページ)


ではでは、いよいよ今日からコミケ開催ッ♪
私も3日目にサークル参加しますが、すごく寒いので風邪や体調だけには気をつけて
皆さんも楽しんで下さい。私も年末最後は全力で楽しみたいと思いますッ!!

単行本の特典情報

2011年12月24日 14:30


単行本「僕と彼女の主従関係」の書店特典について担当さんより教えて頂きましたので
お知らせします(^▽^)/
単行本 書店特典01  単行本 書店特典02
とらのあな様(特典イラスト①)        ↑オータムリーフ様(特典イラスト②)
               
単行本 書店特典03  単行本 書店特典04
↑各書店(特典イラスト③)            ↑文苑堂様 メロンブックス様(特典イラスト④)

なお、配布形式や特典が貰える条件などについては各書店様のHPや店頭にて確認してみて下さい!
(私もまだどういう形で配布形式されるか分からないんですw)
また③の特典イラストについてですが、こちらは①②④以外の書店様で、かつ、書店様が特典用に
イラストを使いたいと希望があった書店様より配布されるそうです!


追記です。オータムリーフ様では特典として
複製原画&小冊子 (描き下ろしメッセージペーパー+ラフイラスト5ページ)が付くそうです♪

 

C81お品書き作りました

2011年12月22日 20:03


C81お品書き

遅くなりましたがコミックマーケット81のお品書きを作ってみました('▽'*)♪
(上の画像をクリックして頂ければお品書きが見れます!)
あッ!すみませんお品書きにお値段を入れ忘れてしまいました(汗)
新刊、既刊共に各500円になっております。

それでは、当日、コミケ会場は戦場状態かもしれませんがw
よろしくお願い致します(^▽^)/

僕と彼女の主従関係 単行本について

2011年12月21日 14:22


こんにちは。小島紗です!
先日、少しお伝えしましたが出版社ティーアイネットさんのMUJIN COMICSから
「 僕と彼女の主従関係 」というタイトルで単行本が発売されることが決まりました(*^▽^*)

発売日は来年すぐの2012/1/4(水)になります。
また秋葉原などの書店さんでは年内に店頭に並ぶようですので
コミケ帰りなどにもし書店さんで見かけたら是非お手に取って読んでみて下さい!!


また担当さんから表紙やサンプル画像を掲載してもOKと許可を頂きましたので下記に少し掲載させて頂きます♪
(セリフ入りのデータは私の方では持っていないのでセリフ無しのサンプル画像になります。ご了承願います><)

僕と彼女の主従関係 表紙

mujin8月号【えいけん!!!】サンプル01 mujin8月号【えいけん!!!】サンプル03 mujin8月号【えいけん!!!】サンプル03 mujin8月号【えいけん!!!】サンプル03

タイトルの通り、主人公想いのヒロイン達と主従関係になって
ちょっとアレなエッチから♪よりヒロイン達と絆を深めていく内容になってます(^▽^)/

またこの単行本には描き下ろし漫画(カラー4p + モノクロ12p)も収録して頂きました♪
あッ!それに全部で230ページとボリュームもありますo(*^▽^*)o~♪

さらに書店様によっては購入特典が用意されているようです!
(こちらについては近日中に別途お知らせしますね。)

では!これからコミケなどイベント盛りだくさんの時期で皆さん大変かと思いますが
どうぞよろしくお願い致します('-'*)♪



■追記:Amazon様で予約が始まったようです!




あー・・・(汗)

2011年12月18日 20:57


こんにちは。小島紗です。

もうコミケまであと2週間!ウチのサークルもお品書きなどお知らせしたいのですが
ごめんなさい、ちょっと問題があってまだコミケ当日に何を持って行くか確定してないんです(汗)

というのも...会場限定本ということで折綴じ本なんですが、はがない本を作ったのです。
しかし印刷所さんに印刷をお願いしたところ
なんと!予定より早くもう定員オーバーになってしまい印刷できないと言われてしまいました><
それで今、他で印刷してくれる所を探しているのですが...なかなか見つからないんですよね(滝汗)
(今回は見送りの可能性が高まってますが、せっかく作ったので、もう少し探して粘ってみたいと思います)

そんなことから、まだお品書きが確定できない状況なんです。
でも遅くても数日中には掲載したいと思いますので もうしばらくお待ち下さい。

あ!コミケ当日、会場にて新刊のR触2を購入してくれた方には
R触2専用の会場限定本(折綴じ本)が付きます。
こっちの会場限定本は手配してますので大丈夫だと思います(*゚▽゚)ノ