久しぶりにMHF

2012年03月23日 23:26


今、商業誌原稿を2本進めていて
そして今日2本ともネームが通ったので一安心してます。
といってもこの後に下描き、ペン入れ、トーンとセリフなどのまだまだ時間が掛かる作業が待っている
んですけど、私の中ではネームが一番大変な作業だと思っているので
ここを通過できて一安心なのです♪

ということで息抜きもかねて久しぶりにMHFアスール娘を描いてみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

アスール

さらには1年半ぶりにMHFにログインしてみました!
け、けっこう色々変わっててビックリ。
課金はしてないのでフィールドをウロウロしていただけなんですけど

街とかも色々と変わっていて戸惑いつつ
さらに驚いたのが最高ハンターランクの人が一杯いてビックリしましたw
皆、どんだけモンハン好きなのよヾ(≧▽≦)ノ

あとキャラの名前分からないけど新キャラのアヒル可愛いよアヒル!
うぅ、やっぱりログインしなければ良かった
ちょっとやりたくなったじゃないw

やっぱりモンハンいいねー♪

MUJIN4月号に掲載されます。

2012年03月03日 16:02


こんにちは小島紗です。

今月発売のMUJIN 4月号に「学園性活 2話目」が掲載されます。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに今回はスク水描いてみました(゚▽゚*)

MUJIN 学園性活2話目01 MUJIN 学園性活2話目02 MUJIN 学園性活2話目03


それとMUJIN単行本「僕と彼女の主従関係」なんですけど
増刷 5版目に突入すると担当さんから教えてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

漫画家になりたくて高校中退してまでこの世界に入ったけど…挫折の日々。
何度も描く事を辞めようと思ったけど今は描き続けていて良かったと
ホッとしてます。購入してくれた皆様、本当にありがとうございました!

渚(ヘッドフォンver)

渚もアレな子なので皆に見られて今、幸せ絶頂かな(笑)