GW中も原稿カキカキです

2012年04月30日 19:54


この時期、世間はGWというもので休暇を楽しんでいるらしいッ!
でも作家にはGWどころか土日祝日も無いに等しいのです!!
(もちろん作家さんでもしっかり作業をこなして休日を満喫している方は居ますよ)

あ、なにを言いたいかというと、羨ましいのです(´д`;)
私も旅行に行きたい。京都行きたい。福岡にも行ってみたい。沖縄でもいい。

でも逆に作家は〆切さえ守れれば何時に寝ても起きてもいいし
休もうと思えばいつでも休めるし、好きなアニメ見ながらでも、ニコニコ見ながらでも
自分の好きなように作業ができるので、世間からすれば羨ましい環境なのかもしれませんね(・ω・;)

隣の芝生は青く見えるとはこのことかなw

それと以前もちょっと書いたかもしれませんが
5月に開催される例大祭9は日程が合わずイベント申込みしてませんorz
レミフラらぶらぶ本を…しかもフルカラーを出そうと思っていたんですけどね…
次回夏コミに新刊として出せればと思います。


前に掲載した優曇華のイラストを仕上げてみました。
このあと優曇華が妹紅にどうされるのか色々想像してみて下さい(笑)
(あとでイラスト置場とPixivの方に背景ありバージョンをアップしておきます。)
優曇華と妹紅

原稿終わった

2012年04月21日 22:00


こんにちは小島紗です。1ヶ月ぶりの更新です(;´ω`A``
原稿作業がかなり遅れて久しぶりに切羽つまってました(泣)

でもギリギリ〆切に間に合ったので原稿は
5月発売のMUJINに掲載して頂けそうです(゚▽゚*)♪
あ、学園性活の3話目の原稿です。
ただ時間とページ数の都合で描きたい部分をかなり端折ってしまったのが心残りなんですよね
単行本の時に書き足しできるかな…?

学園性活3話目 サンプル01

学園生活3話目についてはまた近くなったらサンプルなどアップします。


東方projectネタになるけど…
最近また東方儚月抄の月とイナバ本読み返してます。
このほのぼのした感じが好きなのと優曇華が妹紅に捕まってしまうシーンがなぜかお気に入り
あまりにも呆気なく捕まったウドンゲ本当にかわいいよ♪

これをエロっぽくするなら、こんな感じで捕まるのもいいな♪
と思いちょっと描いてみました。
(発情期の優曇華がふと森の中でぶら下がっているニンジン型バイブに引き寄せられ…(笑))

罠に掛かったうどんげ

せっかくここまで描いたしあとでちゃんと最後までペン入れして仕上げてみよう。

web拍手などコメントもありがとうございます('ω'*)♪
今年になってからなかなか返信できてないのですが、そんな中でもコメントして頂き
本当に嬉しいです。また返信できなくて申し訳ありません。
これからも少しでも良い作品が残せるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

では前回ほどではないですが次の原稿のため
また引篭もりますですorz