ブログ更新(汗)

2012年09月27日 14:26


ああ(汗)こんにちは小島紗です。
またまたブログ更新が遅くなってしまいました(汗)
というのもこの間に色々と体に異変が出てきてしまい、数週間ぐらい絵が
あまり描けない状態になってました(汗)
(突然、高熱が出たり、手や腕、目に痛みが出たり、酷い目眩がしたり…etc)

ただ今は数週間お休みを頂き今はほぼ復活した感じなので
また徐々にお仕事再開してます(^ω^;)

とりあえず復帰して最初に描いたイラストをアップ。
絵を描く感覚はまだ大丈夫ぽいかな。
東方

次回は京都に行って来たのでその時の感想や写真などをアップしたいと思います(^ω^)/

病み上がりでヨロヨロ

2012年09月01日 16:17


病み上がりでまだヨロヨロしてる小島紗です。
夏風邪&扁桃腺腫れで39℃を超える熱が出て3~4日全く動けずでした>ω<
こんなに熱が出たのは4年ぐらい前にマイコプラズマにかかった時以来だな~(汗)

そうそうweb拍手やTwitterなど新刊の感想などコメントありがとうございます!
全部読ませて頂いております。うれしいです(^ω^*)
これをバネにアリス本の続編(R触2C)を冬コミか来年春の例大祭あたりに出せればなと思ってます。

あとまだ先ですけどMUJIN担当さんから次の単行本の話がきました!
まだ学園性活の最終話が全然出来てないんですけどねw
でもこれが完成したらすぐに単行本作業に入る形になると思いますので頑張ります(^▽^)/
その学園性活5話目(最終話)は11月発売のMUJINに掲載されると思います。私の作業が遅れなければだけど。。

そういえば話は変わりますが
コミケの時や作家さん達の飲み会の時によく驚かれるんですけど
小島紗は2人組みって知ってました? たまにTwitterで話に出てくるLazuがもう一人です。
ストーリーやコンテなんかをやってます。ただLazuというのは仮ペンネームで本当は2人とも小島紗なんです。
ただ2人とも小島紗だと担当さんや作家さんが呼ぶ時に困るので
仮対策として小島紗とLazuという風に分けてます(^ω^;)

ちなみにTwitterやHPは基本絵を描いている小島紗がつぶやいてます。
(口下手で対人恐怖症を持っている方ですよ~(汗))
というか自分で書いてて思うけど、やっぱり2人とも小島紗はいちいち説明しないとダメだし
面倒だよね……。もう小島紗をユニット名にしてそれぞれペンネーム考えた方がいいかな…。

ということで小島紗が2人組みというかなり今更感たっぷりなお知らせでしたw

ラクガキ02ラクガキ01

ラクガキ03

Twitterにアップしたものですけど最近描いたラクガキ貼っておきます♪