単行本『学園性活』の特典ペーパー配布店について

2012年12月30日 15:18


単行本『学園性活』の特典ペーパー配布店がわかりましたので下記に記載します(^ω^)
なお特典ペーパーは数量に限りがあるようなので注意して下さいとのことです。

▽「とらのあな様


▽「オータムリーフ様」下記と簡易小冊子が付くそうです。   ▽「メロンブックス各店様
 

▽「信長書店様」「書泉ブックタワー様」他特約店様      ▽「コミックZIN様」「DMM様」「K-BOOKS様」他特約店様
 

また書店様によっては下記特典も付く所もあります。
こちらについては出版社ティーアイネット(コミックMUJIN)に配布店が記載されてましたのでそちらをご覧下さい!
▽ブッカケ専用防水小冊子(全4ページ)/B5サイズ

△期限切れのハチミツがあったので試してみました。ハチミツをティッシュでふき取って
その後に軽く濡らしたキッチンペーパーで軽くふき取ったらキレイにふき取れました(^ω^)
あ!自己責任でお願いしますねー!あとうさぎさんは付属されません(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。

冬コミのお品書きです!

2012年12月24日 11:48


C83 冬コミお品書き
お待たせしました(汗) コミックマーケット83のお品書きです(;^ω^)/
上の画像をクリックしてもらえればお品書きが見れます。

原稿の方も無事入稿できましたので、これで年内の作業も完了し
あとはコミケ当日を迎えるのみになりました♪
興味がある方は是非サークルスペースまで足を運んで頂ければと思います!

サークル配置は12/31日(月)[ 東地区“M”ブロック-45a ] になってます。

なおお品書きにも書いてますが、コミケ会場での狩娘性交Ⅱαは
会場限定セット頒布のみを予定しております。ただこちらが完売し在庫が余ってた場合は
単体での頒布も予定しております。どうぞよろしくお願い致します>ω<

あ、商業誌 単行本の方ですけど
アキバなどで早売りする書店様では、いよいよ2日後の26日辺りから発売されます。
まだ私の方で特典頒布内容などリストが作れてないのですが(滝汗)
出版社ティーアイネット(コミックMUJIN)のHPにて頒布リストが掲載されてましたので
興味ある方はそちらをご確認頂ければと思います(^ω^)/

ではではよろしくお願い致します。

単行本の特集ページを作りました

2012年12月17日 14:45


途中でパソコンがブルースクリーンになって止まるわ・・・
データ保存中に保存失敗してデータごと消えてしまったなど踏んだり蹴ったりでしたけど
なんとか単行本と冬コミ新刊の特集ページを作ることができましたので掲載します(^ω^;)


▼商業誌 単行本 出版社ティーアイネットMUJIN COMICS
学園生活 表紙

まずは単行本『 学園性活 』が出版社ティーアイネット様より2013年1月4日に発行されます。
性教育をカリキュラムに取り入れている学園に通う落ちこぼれ主人公ヒロユキ。過去のトラウマから中間テストなどで先生や生徒達の前でエッチを披露しないとダメなのだが、トラウマの恐怖からアソコは萎れたままエッチができない・・・。当然テストは毎回0点と学園内で噂になるほど有名な落ちこぼれ生徒だった。そんな主人公を何一つ嫌な顔をせずには支えてくれたのは幼馴染で学園の性パートナー さくら。どんなに辛い時でもさくらは笑顔で接し支えてくれた。そしてそんな2人の強い絆が小さな奇跡を呼び起こす。

純愛だけどエッチは獣のようにハード♪だってあなたが大好きで恋しくてしょうがないから! 1月4日発売(秋葉原などの書店様では年内)こんな漫画ではありますが、もし興味がありましたらお手に取って頂ければと思います。それではどうぞよろしくお願い致します!
※各書店特典については情報が入り次第更新して行きますね。

amazon 学園生活
アマゾン様で予約が始まりました。


冬コミ新刊の特集ページを作りました

2012年12月17日 14:44



▼冬コミ新刊(C83) 同人誌 ソードアート・オンライン本


そして単行本とは内容がうって変わって? 冬コミ新刊『 狩娘性交Ⅱα 』の情報ですw
ソードアート・オンラインを知ったのはアニメがきっかけだったんですけど その時、1話目はそんなに興味なかったけど2話目でアスナを見てからどっぷりハマってしまいました。 (元々モンハンとか防具と剣を持った女騎士が好きだったので本当ハマるまでに一瞬でしたねw)

そして新刊の内容ですがオリジナル設定は多々ありますけどメロンブックス様の紹介文が良かったので抜粋させて頂きました。 >キリトを守る為に非公式ギルドへ参加したアスナが、性奴隷として無理矢理凌辱される! 性奴隷として扱われる彼女は、見知らぬ男達に性感開発の実験台にされてしまいます。 すっかり開発されたアナルを犯され、アヘ顔全開でよがりまくるアスナの痴態に大興奮☆ 尻穴を辱められ、あられもない姿を曝け出すアスナに大興奮のR18漫画をお見逃しなく♪ … そんな訳で今作はフェラもおま○こ使用も無しの本当に尻穴のみ辱められるマニアックな内容となっております(>ω<*)

※サンプルは制作中のものです。また表示はグレースケールになってますが印刷はトーン処理されてます。

今回の冬コミ新刊『狩娘性交Ⅱα』はこの内容の前編(α)になります!
また後編(β)は来年3月頃を予定しており、アスナは・・・そしてキリトは・・・という展開を予定しております。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

とらのあな メロンブックス
委託書店様にて予約が始まっております。コミケ会場に来られない方はご利用してみて下さい。


コミケまであと2週間!?(時間経つの早すぎるw)
コミケのお品書きは来週初めぐらいにお知らせできればと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さい!
なおコミケ当日のサークル頒布はSAO新刊+クリアファイル型バック+(間に合えばオマケ本)の限定セット頒布になる予定です。限定セット価格は未定ですが、多分700~800円ぐらいを予定しております。 クリアファイルなどについてはお品書きの時に一緒に掲載致します。

ではッ 23日が新刊の印刷〆切!! これからトーン貼ったり仕上げをしたりと修羅場モードに突入します。
完成目指して頑張ります>ω<

冬コミ新刊や単行本のことなど

2012年12月08日 19:26


こんにちは小島紗です。とり急ぎお知らせです!
冬コミ新刊の事前予約が委託店様にて開始されました!どうぞよろしくお願い致します。
とらのあな メロンブックス


SAOアスナ副団長が男の人達にあっちの穴を攻められ
意思とは反対に体がどんどん感じていく内容になってます(>ω<*)
なお今回の作品は2部構成でタイトルにあります『α(前編)』『β(後編)』となる予定です。
商業誌の作業の進み方にもよりますがβは3月に出せればと思ってます。そっちはさらに激しくアスナを…。

本文サンプルはまだ制作途中ですので完成次第、随時アップして行きます。
※委託店様に公開されてます本文サンプルは制作途中のものになります。

<単行本について>
出版社ティーアイネット様より
単行本『学園性活』が2013/1/4(金)に発売決定しました。
(秋葉原などの書店さんでは今年年末に棚に並ぶのかな?)
また特典も付く書店さんがあるようです。こちらについては詳しいことが
分かりましたらまたご報告します。

さらに今年、2012/1/4に発売されました
単行本『僕と彼女の主従関係』ですが第6版目の増刷が決まりました。
購入してくれた皆さん本当にありがとうございます(*^ω^*)


最終段階のチェック作業に入ってます。

<追記>
amazon様で単行本『学園性活』の予約が始まってるようです!
とり急ぎお知らせでした。