イラストなど

2013年01月18日 21:47


前回更新してからブログにINできなくてどうしたんだろうと思ってましたが
単純にパスワードを間違ってただけというオチでしたw 
(年始初めにパスワード変更してたの忘れてました(^ω^;)

Pixivの方には掲載済みですけどALOアスナを描いたので
こっちのブログの方にもアップしておきますね!
しかもこのアスナさんでPixivでR-18の週間ランキングで1位を頂きました。
今まで1位とか経験なかったから、それはもうね嬉しくて飛び上がったのですが
着地に失敗して足をグキッとね・・・。痛いけど嬉しい・・・でも痛い・・・けど嬉しい(TωT)♪


冬コミ新刊のSAO本も後編作業に入りましたので3月中には出す予定です。
(でもその頃まで皆SAOのこと覚えてるかなーw)

あと最近はまおゆうが気に入ってます。
魔王の恥ずかしがりながらも勇者にお願いする表情いいですよね(^ω^)
ラノベ読んでないので、これからどうなる展開になるのか楽しみです。


そうそう1月4日に発売した単行本『学園性活』も再版決定のお知らせを頂きました。
お手に取ってくれた皆さん本当にありがとうございます(^ω^*)

あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした

2013年01月02日 22:06



新年あけましておめでとうございます!また冬コミお疲れ様でした。
今回サークルまで足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました(^ω^)
途中でテンパってしまいお釣りの計算が出来なくなってしまい私から「お釣り幾ら渡せばいいですかねw」
と逆に聞いてしまったことも何度かあり大変ご迷惑をお掛けしましたw

でも嬉しいことに新刊セットは開始1時間ちょっとで完売することができました。
ただサークルまで足を運んでくれたのに入手できなかった皆さんには本当に申し訳なく思っております。
前回の反省点からかなり在庫を増やしたつもりだったんですけど…ソードアート効果を甘く見ておりました>ω<
本当ごめんなさい。新刊の方はとらのあな様とメロンブックス様でも委託をお願いしてますので
入手できなかった方はそちらもご利用頂ければと思います。

とらのあな メロンブックス


コミケで頂いた作品です。正直みんな絵が上手すぎて読むのが怖いです(汗)
あ、お菓子などは消費期限が短いものもあったので、すでに頂いてしまい写真に載ってないものもあります!
とても美味しかったです(*^ω^*) でもサークルに来て頂く時は差入れなどお気を使わずに来て下さいね♪




こちらはいつものメンバー
1月4日発売の単行本『学園性活』でゲスト原稿を描いてくれたKEI先生(中央下)
先日、商業誌デビューしたまめぞう先生(左)にモンハン団長のザンクロー先生(左上)です。


今回初めてグッズなるクリアファイルバックを作ってみました!
バックには切込み線が入っており、それに沿って切ればA4クリアファイルになります。
ただ実用性よりも飾ることを考えて作ったので中身も透けて見えないのでクリアファイルとしては
使いにくいかもしれませんね(^ω^;)

中に光沢紙など白い紙を入れてあげると画像のように白色がよりくっきり出てキレイに見えますので
飾る際は中に白い紙を入れてもらえればと思います。(ちなみに私はドアノブに引っ掛けて飾ってますw)

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します(^ω^)/

2013年 お仕事履歴

2013年01月01日 00:00


■2013年 お仕事履歴(12月時点)
▼COMIC XEROS (ワニマガジン社)
・『COMIC XEROS 14』 漫画30p( カラー4p+モノクロ26p )
・『COMIC XEROS 11』 漫画24p
・『COMIC XEROS 07』 漫画28p( カラー8p+モノクロ20p )
・『COMIC XEROS 09』 漫画24p

▼COMIC MUJIN (出版社ティーアイネット)
・『COMIC MUJIN 6月号』 表紙イラスト
・『COMIC MUJIN 7月号』 表紙イラスト

▼フォトカノKISS 電撃コミックアンソロジー  (アスキー・メディアワークス)
・『ラブラブフォトセッション』 漫画12p 2013/3/27

▼MUJIN COMICS  (出版社ティーアイネット)
・単行本 『学園生活 僕とさくらと2人の美少女』 2013/01/04

▼Guilty (ウィルプラス)
・『夜這いする七人の孕女』 明日花 デザイン・原画担当

▼gloops
・『大戦乱!!三国志バトル』 王美人 イラスト担当