同人誌ソードアート本の新刊のお知らせ

2013年02月23日 17:45



▼新刊 同人誌 ソードアート・オンライン本



新刊『 狩娘性交Ⅱβ

お待たせしました。C83新刊「狩娘性交Ⅱα」の続編がほぼ完成しましたのでお知らせいたします(^ω^)/
これから印刷所に印刷をお願いするので発売日は若干遅れる可能性もありますけど…
3月8日(金)より書店(とらのあな、メロンブックス)にて委託販売できるように進めてます。
内容はサンプルを見て頂ければと思いますけど続編ではモンスターが登場。巨肉棒の快楽を知ったアスナは自ら…
そんな内容になってます(>ω<*)
※サンプルは制作中のものですので性器修正など変更がある場合があります。

とらのあな メロンブックス
それと現時点では書店のみの取り扱いとなります。
次のイベント参加予定が夏コミまで無い予定なので…(TωT)

同人誌 狩娘性交Ⅱα
狩娘性交Ⅱαについてはこちらをご覧下さい。

そうそう!奇跡の狭間 様にインタビューのお話を頂き恥ずかしながら答えさせて頂きました。
すごい作家が多くて、しかもイラスト関係の方が多く私は場違いのような気がしてしょうがないのですが…
私もイラストの完成までの行程なんかも掲載されてますので よかったら見てみてください(^ω^)/

奇跡の狭間 http://vermilion.ehoh.net/

それと1月に出版社ティーアイネットより発売しました単行本「学園性活」ですけど
増刷が決まり第3版目を刷ると担当さんより教えてもらいました。
お手に取ってくれた読者の皆さん本当にありがとうございます(*>ω<*)

そして来月より今年1作品目の商業誌作業に取りかかります。
予定ではカラーも入った漫画で5月ぐらいに完成予定ですのでもうしばらくお待ち下さい><
あと今年は漫画以外のお仕事も、、、と先日お伝えしましたが、成人向けゲームの方にも少し参加させて
頂くことになりました。

ちょっとゲームの方は守秘義務などがありますので当面は内容などをお伝えできないのですが
こちらの方も陰ながら応援して頂ければと思います!
では作業に戻って引き続き同人誌のえっちな箇所に消しを入れてきたいと思います(TωT)

近状報告です

2013年02月04日 20:37


いつも通り原稿が3歩進んでは4歩下がることが多い小島紗です(TωT)

近状報告を…。

▼同人誌 新刊について
 3月に新刊を出す予定です。新刊は冬コミで出したソードアート本の続編です。
 かなりハードというかアスナを辱める行為が入っているので、この手が苦手な方はゴメンナサイ…。
(モンスターのおち○ん○んを挿入されたアスナは・・・ というような内容なので・・・(汗))

 2月中旬〜下旬にはサンプルや委託店情報も告知できればと思ってますので
 よろしくお願い致します>ω<

▼商業誌について
 電撃コミックアンソロジーにてショート漫画を描かせて頂きましたよ。
 このアンソロジーは春ぐらいに書店に並ぶのかな?
 まだ担当さんに告知していいか確認してないので詳細内容についてはもうしばらくお待ち下さい(^ω^;
 あ!こちらは一般漫画ですよー

 また成人向けの方はちょっと先ですけど5月に新作を出す予定です。
 
それ意外にも今お話をしている所なのですが、漫画以外のお仕事もするかもしれません。 
ということで今年も頑張りたいと思います(^ω^)



2010年頃のデータを整理してたら、こんな絵が出てきました。
エロ漫画描く前はこんな絵ばかり描いてたなー・・・。