お仕事情報 『フォトカノ 電撃コミックアンソロジーKiss』

2013年03月27日 22:02



※↑フォトカノ電撃コミックアンソロジーKiss表紙イラスト担当: さくら小春(QP:flapper)先生

タイトルの通り3/27日に発売しました
電撃コミックス『フォトカノ 電撃コミックアンソロジーKiss』にショート漫画を1つ描かせて頂きました!
主人公と遥佳が二人きりでフォトセッションするお話になってますので
どうぞよろしくお願い致します(^ω^*)

詳しくは電撃マオウ公式ページを見て頂ければと思います。
amazon 学園生活

近状色々

2013年03月17日 20:53


ブログがいつも通りあまり更新できず放置気味ですけど…(汗)
今、同人誌作業が終わったので商業誌作業に入りました!
ついこないだ商業誌漫画を描いた気でいたんですけど、もう半年近く描いてなかったみたいで
自分のことなのに焦りましたよ…というか時間経つの早い。老化辛い(ヽ´ω`)


▼イラスト描いてみた
以前描いた夏コミのサークルカットを仕上げてみましたよ。
あ・・・でもサークルカットは霊夢ですけど多分出す本はアリス触手本の続きになると思います(^ω^;)

▼新刊・既刊ソードアート本についてのお知らせ
新刊ソードアート本「狩娘性交2β」と既刊「狩娘性交2α」ですが
現在店舗に少し在庫があるのみとなっているようですが3/23(土)あたりから
どちらも在庫復活する予定となっておりますので入手できなかった方はもうしばらくお待ち下さい。
とらのあな メロンブックス
それとアキバBlogさんに掲載されました。同人誌が掲載されたのは初めてなので本当嬉しいです(っ´∀`c)

▼与太話
2月に作家さんの集まりで初めて桜鍋を食べました。というか馬肉自体が人生初だったんです。
それで凄いあっさりでクセがなく凄い美味しい!
特に馬刺は絶品でした(*^ω^*)

ふだん引きこもって外食は滅多にしないのですが(するにしても近所の王将だったりするので)
たまーには自分の守備範囲外のご飯を食べてストレス発散も良いかもしれませんね。
肥えるのが心配ですけどw

あとヴァンパイアリザレクション買いました!
2D格闘ゲームは苦手であまりやってこなかったのですが、ヴァンパイアだけはよくやりましたよ!
コンピューターとですが(笑)
でも久しぶりにプレイしたら「あれ?チェーンコンボってこんなに出ないものだったっけ?」
「あれ…なんか1面で倒され…た…orz」と不慣れというより老化を感じましたです。老化辛い(ヽ´ω`)