商業誌COMIC XEROS #07 漫画掲載のお知らせ

2013年05月24日 20:10


▼商業誌 COMIC XEROS #07 漫画掲載のお知らせ
    

こんにちは小島紗です(・ω・)/
商業誌掲載のお知らせは半年振りになり私としてもドキドキ状態なんですが
ワニマガジン様から5月25日に発売される『COMIC XEROS #07』に巻中カラーで漫画掲載されて
ますのでもしよかったらご一読くださいね。[ 作品タイトル:性交祭 カラー8p+モノクロ20p ]

また単行本目指して漫画描いて行きますので、よろしくお願いしますφ(゚ω゚=)
・COMIC XEROS公式ページ
・アキバBlog COMIC XEROS#07の記事&感想など

▼商業誌 電撃マオウ 7月号 漫画掲載のお知らせ
  

アスキー・メディアワークス様から3月に発売しました電撃コミックアンソロジー フォトカノKissに
収録された漫画ですが、今月27日発売の電撃マオウにも掲載されてます。
こちらの方もよかったらよろしくお願いします(^ω^*)
[ 作品タイトル:ラブラブフォトセッション モノクロ12p ]
・電撃マオウ公式ページ

お仕事告知など

2013年05月18日 21:19


こんにちは。最近、英語に興味を持ち始めた小島紗です。
というのもコミ1に一般参加していた時に外人さんに英語で質問されたんですけど
さっぱり?で、全くお役に立てなかったので英語も覚えたいなぁ〜と思った次第です。
そして付け焼き刃で頑張ってこれだけ覚えました。 『 I cannot speak English.((*´∀`)) 』 これで外人さんに話しかけられても大丈夫なはず。イベントで話しかけられても乗り切れるはず(汗)
(英語話せるようになりたいです…orz)

▼商業誌COMIC MUJIN 表紙イラスト掲載のお知らせ

かなり前に描いたイラストですけど出版社ティーアイネット様から出ている
今月発売の商業雑誌『 COMIC MUJIN 6月号』の表紙イラストを描かせて頂きました!
また担当さんから掲載許可を頂きましたので表紙イラストを載せておきます(^ω^)
(それにしてもみんな漫画描く作画スピード早すぎるw)


今月号のMUJINについては公式サイトを見て頂ければと思います。amazonでも取り扱ってます。
▼落書き
 
TwitterやPixivの方で先に載せてましたけどレールガンの佐天さん食蜂さんを描きましたので
こっちにもアップしておきます(`・ω・´)
それとごめんなさい。以前は日常的なことをブログに書いていたんですけど
最近はなかなかブログ更新まで手が回らないので、お手軽なTwitterの方でつぶやいてます。
あ!お仕事や同人誌の情報などはこれからもこのブログの方で告知して行きますです(`・ω・)ゞ

Web拍手コメントも同じような理由から廃止しました。
今までコメントをくれた皆様ありがとうございました!またコメントは全部読ませて頂いておりますが
返答できなかったものも多く申し訳ありませんでした(´ω`;)

ではではまたー!