商業誌『COMIC XEROS #09』とゲーム『夜這いする七人の孕女』のお知らせ

2013年07月25日 19:40


▼商業誌 COMIC XEROS #09 漫画掲載のお知らせ
こんにちは小島紗です!商業誌とゲームのお知らせなのですが
まずはワニマガジン様から7月26日に発売される『COMIC XEROS #09』に漫画掲載されます。
[ 作品タイトル:『隣のヲタ娘は俺の嫁』モノクロ24p ]
 

 

今回はヒロインと主人公が同じ趣味を持っていたことから意気投合しちょっとアレな恋愛に
発展したお話になってますー。もしよければ一読して頂ければ嬉しいです。
それにしても最近手首やら首肩の凝りがけっこうキてるので冷感湿布貼りまくってますがこれがまた効くんです。
ただ貼ったままスーパー行ってしまった時はちょっとした羞恥プレイでしたけどねやだもー_(:3」∠)_
ま、まあそれは置いといて、漫画の方どうぞよろしくお願いします。

・COMIC XEROS公式ページ
・アキバBlog COMIC XEROS#09の記事&感想など

▼ゲーム Guilty 夜這いする七人の孕女 のお知らせ
続いて以前も少しお伝えさせて頂きましたが、上記COMIC XEROSに続きこちらも
いよいよ7/26日にウィルプラス Guilty-Soft様より『夜這いする七人の孕女』のゲームが発売されます。
その中で明日花というキャラの原画・デザインを私が担当させて頂きました!



Guilty様よりサンプル掲載の許可を頂きましたので掲載します。
なお上記画像の無断での使用・転載は禁止。および著作権は株式会社ウィルプラス様となっております。
彩色は私ではなくグラフィッカーさんの手によるものです!

それにしても初めてゲーム原画・キャラデザを担当させて頂いたんですけど
キャラに声が入ると違和感というか…、不思議な感じというか…、これ本当に私が描いたキャラなの?
と、ちょっと照れくさくなりました。あ、いい意味での違和感です(^ω^)
興味ある方は是非公式ページの方も見てみて頂ければと思います!

夜這いする七人の孕女 公式ページ
ウィルプラス 公式ページ

申し訳ないです

2013年07月20日 17:03


こんにちは小島紗です。
いつもならもう夏コミ新刊の情報やサンプルなどを
掲載している時期なのですが今回は遅れてます(汗)

たぶん明日、明後日には一部のサンプルを公開できる予定なので
もう少しお待ち下さい。ちなみに今回は擬似排泄が少し含まれてますので
苦手な方は注意して下さい>ω<;

あわわ7月

2013年07月06日 20:52


こんにちは小島紗です。
さてさて7月に入ってるのに商業誌原稿に時間が掛かってしまい
まだ夏コミ新刊作業に取りかかれてないんです。果たして〆切に間に合うのでしょうか…(汗)
まあ…間に合わせるしかないんですけど…(^ω^;)

ちなみに商業誌原稿は今月25日発売予定の
ワニマガジンX-EROS#09』に掲載される予定です!
あと同じく今月26日にウィルプラスさんにて1キャラ原画デザインを担当させて
頂きました『夜這いする七人の孕女』が発売されます。あ、ブランド名はGuiltyさんになります。
こちらもどうぞよろしくお願い致します(=^ω^=)


▲Pixivの方には先月アップしていたのですがモンハン ナルガ娘の紅(コウ)を描きました。
同人誌「紅」を読んだことがある方なら何となくご想像が付くかもしれませんが
コウが主人公と出会う前。一人で安息の地を求め旅をしている時をイメージしてみました。


▲夏コミの新刊セットで頒布予定のクリアファイルバックの絵の一部です。
新刊予定はアリス陵辱本の続編なんですけどね(^ω^;) 優曇華が描きたかったんです!!
夏コミの詳細情報についてはしばらくお待ち下さい(汗)

コミックマーケット84 配置マップ: ユリルラリカ 日曜 東Z-27a