近状報告やラクガキなど

2013年10月26日 20:41


こんにちは、なかなかブログを更新できてませんけど近状報告です。
というかTwitterの方もあまりつぶやけてないんですよねー(^ω^;)

それでまずは前回のCOMIC XEROS#11に掲載された『隣のヲタ娘は俺の嫁 2話目』なんですけど
1話目に続きアンケートでけっこうコメントを頂いていると担当さんから教えて頂きました。
もう本当に嬉しいです。もちろん辛口評価もありますけど、やっぱりコメント頂けると嬉しいのです。
ありがとうございます!

今、年内にもう1本、ワニマガジンさんの『COMIC XEROS』に掲載できれば
いいなと漫画を描いている所ですので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。
ちなみに次回のヒロインはこんな感じの姉妹が登場し、えっちぃ調教を主人公に求めるお話になってます!
(あ、前の漫画もそんな感じだった気が…(^o^;))



あとここ最近TwitterやPixivに上げたラクガキやイラストをまとめてみました↓

 




艦これは司令部レベル57でやっと2-3突破できたけど
今度は3-4ですぐに大破させられて強制退去させられてます(`;ω;´)ブワッ