遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!

2014年01月26日 18:47


こんにちは小島紗です。
新年からバタバタ状態でブログが放置気味で妖しい広告が・・・w
どうも1ヶ月更新しないと妖しい広告が勝手に出てしまうようですね(^ω^;
ということで、慌ててこのブログ書いてますけど、まだしばらくバタバタ状態が続きそうなので
最新情報などはTwitterの方を見て頂ければと思います。

まずは冬コミでサークルまで足を運んでくれた皆さんありがとうございました!
そして当日入手できなかった方、申し訳ありませんでした。
まさか開始1時間たらずで完売するとは考えもしなかったので、私も焦りましたが本当にごめんなさい(汗)

書店委託の方も新刊は品薄状態でしたが先日再版したものが書店さんの方に届いたようなので
在庫復活していると思います。新刊入手できなかった方はこちらもご利用頂ければと思います(^ω^)

とらのあな
 メロンブックス

今回は既刊もほとんど持って行かなかったので完売後はマッタリモードで売り子さんと雑談しながら
スペースから付近を眺めていたんですけど、まあ…艦これ島は予想通り大混雑状態で危機感を感じる時も
あったんですけど、その時、コミケスタッフさんが登場しバババッと列整理を始めたかと思うと
一気に人の流れがスムーズになり、また混雑してきたかと思うとバババッ!!スゥーと
コミケスタッフさんの手際の良さは本当にすごいと同時にこうしたお陰で無事コミケが終えることが
できるんだなと思いました(^ω^)

改めてコミケ運営およびスタッフの皆さんありがとうございました。

さて今年最初のお仕事はゲーム原画になりました。
まだ詳細は伝えられないのですが私が担当するキャラの声優さんのお名前を聞いて「・・・!?」と
なるほど私が好きな声優さんだったので、逆に私の絵なんかでいいのかと心配にもなってますが
声優さんの足を引っ張らないように、少しでもいい絵が描けるように頑張りたいと思います(汗)

1月にTwitterにアップした落書き


2014年 お仕事履歴

2014年01月01日 01:01


■2014年 お仕事履歴
▼COMIC XEROS (ワニマガジン社)
・『COMIC XEROS 24』 漫画26p
・『COMIC XEROS 21』 漫画30p( カラー6p+モノクロ24p )
・『COMIC XEROS 18』 漫画28p

▼TGL/戯画
・『PS Vita版キスベル』 月見若菜・渋谷みつば デザイン・原画担当

▼メロンブックス
・『メロンブックス』 イラスト担当

▼共信印刷
・『コミックマーケット87 共信印刷パンフレット』 イラスト担当