商業誌COMIC XEROS #18 漫画掲載のお知らせ

2014年04月26日 17:57


こんにちは小島紗です。
昨年末からゲーム原画の作業をしていたのですが
これが数日前に無事終わり久しぶりにマッタリしてたりします(*^ω^*)
今はまだ内容などをお伝えすることはできないのですが来月から雑誌などで紹介されていくようですので
その時から私の方でもお知らせして行けるのではと思います。その時はよろしくお願いいたします!

▼商業誌 COMIC XEROS #18 漫画掲載のお知らせ
ワニマガジン様から本日4月26日に発売されました『COMIC XEROS #18』に漫画掲載されました。
[作品タイトル:『性交際 性悪ビッチなお嬢様?』になります!


気弱な主人公は自分を変えたくこの性交際を気に自分を変えたいと性交際に参加するも上手く女の子に
声を掛けることすらできなかった…。そんな僕に声を掛けてくれた年上の先輩↓


戸惑う僕を先輩はなんの躊躇いもなく口で…。そして僕は…。
  

性交際については2回目なんですけど、ただ前作とは登場人物が違いますので
前作を読んだことが無い方でも、すんなり読めるのではないかと思います(^ω^)

アキバBlogさんでも今月号のレビューや感想などの記事が掲載されておりましたので
X-EROSに興味がある方はこちらもご覧頂ければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アキバBlog COMIC XEROS#18の記事&感想など
COMIC XEROS公式ページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近状報告とラクガキまとめなど

2014年04月06日 16:32


こんにちは小島紗です。
引越ししてもう一ヶ月経つんですけど未だ部屋には整理できてないダンボールが…(汗)

まあ原稿と原画の真っ最中だったので引越し当日も引越し屋さんが来る直前まで作業してて
そして引越しのダンボールが新居に搬入されたと同時に作業用PCを掘り出して
また黙々とダンボールの山の中で原画作業を開始してたので部屋が片付かないのもしょうがないのですが…。
でももう少し計画的に引越しをすれば良かったな〜と今反省してます(^ω^;)

さて、またまた久しぶりのブログ更新になってしまいましたが
ここ最近Twitterに上げたラクガキをまとめてみました。
あ!もちろんお仕事もちゃんとしてます!今描いてる最中ですけど
次のワニマガジンX-EROSに漫画が掲載される予定です。〆切に間に合えばですけどね…w