PSVita版「キスベル」 新ヒロイン原画担当のお知らせ

2014年05月15日 18:42


昨年末頃からゲーム原画のお仕事を担当させて頂いていたことは少しお伝えしてましたが
いよいよ本日発売の週間ファミ通ならびに電撃オンラインなどにて作品が発表されました!
あ、ゲームはPSVita版「キスベル」になります。

TGL/戯画ブランドのエロゲー「キスベル」をVita版にアレンジされた作品で
あの4人のヒロインはもちろん!今回のVita版で新ヒロインが追加されるということで
恐縮ながら私が新ヒロイン2人の原画を担当させて頂きました。そのウチの一人はこんなヒロインです↓


いや〜…まさかコンシューマデビューできるなんて思ってもいなかったので
それだけでも夢のようなことなんですけど、なんとさらにヒロイン役の声優さんは
東山奈央さんと伊藤かな恵さんなんです(驚)

伊藤かな恵さんといえば とある科学の超電磁砲(レールガン)の佐天さんや
ソードアートのユイちゃん役など
東山奈央さんは艦これ「紅茶が飲みたいデース♪」の金剛やニセコイの桐崎千棘さん役など
TGLさんの本気度が伺える作品になっているのではと思います!

いや…もう本当…声優さんすごすぎる…(プルプル;

↓そしてこちらのヒロイン、艦これで愛宕さんなどをデザインされた みことあけみ先生など
素敵なイラストレーターさんばかり! …私もこんな素敵なおっぱいが描ける様になりたい…(汗)


ゲーム内容や発売時期などにつきましては
TGL企画様のWebサイトや本日発売のファミ通さん、電撃オンラインさんなどを見て頂ければと
思いますがまた発売が近くになりましたら、改めて告知などさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします(^ω^)

TGL・戯画
週間ファミ通
電撃オンライン
電撃オンライン キスベル特集記事ページ