PSVita版キスベル発売

2014年08月31日 19:29



8月28日(木)に株式会社TGL様よりPSVita版 『キスベル』 が無事発売されました!
もともとキスベルはTGL戯画ブランドのアダルトゲームでしたが
好評により、追加要素などを加えPSVita用にして発売したゲームになります。

あ、健全版なのでエロシーンは入ってませんよ!!
詳しくはVita版キスベルの公式ページを見て頂ければと思いますが → ☆キスベル公式ページ
今回、私は追加要素で入りました新キャラクター 月見若菜 と 渋谷みつば の
キャラクターデザインと原画を恐縮ながら担当させて頂きました。
そして以前にもお伝えしましたがこの2人の声を声優 東山真央さんと伊藤かな恵さんが担当してくれました!
(もう声優さんがすご過ぎて本当に私の絵なんかで良かったのかと今も自問しておりますが…(汗))

今回このゲーム制作に携われたことを嬉しく幸せに思います。
ゲームソフトは安いものではないので、気軽にプレイしてみて下さいとは言えませんが(^ω^;;;
現在PSストアにて体験版がアップされているようですので、もしPSVitaをお持ちでしたら
一度DLして遊んでみて下さい。


PC版(アダルト版)には無かったイベントシーンも入っているようです。

新キャラクターは左から4番目と5番目で
渋谷みつばを声優 東山真央さん 月見若菜を伊藤かな恵さんが担当してます。

漫画には漫画に合った線、原画には原画に合った線があるのですが
いつも漫画メインで描いてるので、原画の線がなかなか描けなくて苦戦しまくりでしたが
その分、思い入れあるお仕事になりました!

TGL・戯画
週間ファミ通
電撃オンライン
電撃オンライン キスベル特集記事ページ

C86夏コミお疲れ様でした

2014年08月21日 03:39



遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
また当日サークルスペースまで足を運んでくれた皆さんありがとうございましたぁ!

さて去年の夏コミよりは幾分すごしやすい気温だったのですが
それでも日ごろの運動不足も響いて途中からヘロヘロ状態だったんですけど…
でもなんとか無事に新刊を完売できてホッと胸を撫で下ろしてます(^ω^)
再版した長門本も数えるほどしか在庫が残っていなかったので嬉しい限りです。

また作家さんなどご挨拶に来て頂きました方々も本当にありがとうございました。
逆にご挨拶に行けなかった所も多く申し訳ないです。
次回はご挨拶に行ければと思います。



初めて作ったお風呂ポスターとデカ缶バッチです。
お風呂ポスターはやっぱり持って帰るのも大変だし
梱包されている箱が大きいのでサークルスペース占有率も高いので
完売はしましたけど次回は違うグッズとかになると思います。

デカ缶バッチは個人的には良い出来だったと思っているのですがどうだったでしょうか。
実は作るのが結構高くて頒布すればするほど懐が寂しくなるという感じだったんですけど
でも初壁記念ということで頒布させて頂きました(^ω^)/

そんな感じで反省する部分も多々ありますが
次回もいい作品が出せるように頑張りたいと思いますので
また次の冬コミで皆さんにお会いできたらいいな〜と思います〜⊂('ω'⊂ )
今回はありがとうございました!

なお新刊および既刊の長門本は下記書店さんに委託をしてますので
気になる方はこちらの書店さんもご利用頂ければと思います!
とらのあな メロンブックス

夏コミのお品書きです!

2014年08月10日 16:01


お待たせしました夏コミのお品書きが出来ましたのでアップします!!
下の画像をクリックして頂ければ大きな画像が見れると思います。



とらのあな メロンブックス
当日、会場に来れない方などでコミケ会場限定のグッズは付きませんが
新刊は上記書店にて委託販売をお願いしてますのでご利用頂ければと思います!

今回のデカ缶バッチとお風呂ポスターは私も初めて作ることにしたグッズなので
どんな感じにグッズが出来上がってくるのかドキドキものなんですけど
ただ品質に定評ある関西美術印刷さんに制作をお願いしましたので、その点は大丈夫だと思ってます(^ω^*)

あとお風呂ポスターはB3サイズになります。ちょっとカサばりますけど箱に入った状態でお渡しできる予定ですので
帰宅中にポスターが折れてしまったりすることは軽減できるかなと思います!
なおお風呂ポスターは数が少ないので新刊Aセットが欲しい方はお早めに来て頂ければと幸いです(>ω<;)

という訳で、いよいよ夏コミ開幕まで1週間となり今年も猛暑にならないかと心配ではありますけど
どうぞサークルまで足を運んで頂ければ嬉しいです!
それでは当日は どうぞよろしくお願いします(^ω^)/
===============================================================
コミックマーケット86
・サークル名:ユリルラリカ
・サークル配置:3日目 東1ホール A-14a
・コミックマーケット86 配置マップ:Twitcmapページへ
===============================================================

同人誌 C86新刊 艦これ榛名・金剛本のお知らせ

2014年08月01日 07:41


あうう…気付けば8月に…
そしてあと15日で夏コミ開幕と刻々と近づいて来ましたね(^ω^;)
しかも今年も昨年みたいに暑くなりそうということで去年を想像しただけでフラフラしてきましたが
でも今年はクーラーバックも少し大きいモノに新調したし、これで飲み物が尽きる事も防げると思うので
なんとか暑さに負けないようにテンション上げて行きたいと思いますw

さて話は変わって夏コミ新刊のサンプルが準備出来ましたので下記にお知らせさせて頂きます(^ω^)/
▼C86新刊 同人誌 艦これ榛名・金剛本



※サンプルは制作中のものですので性器修正など変更がある場合があります。
新刊『 艦隊アナル奴隷 』 B5/36p

金剛と榛名には秘密があった。それは提督達を秘密の乱交パーティーに招待し
なんと自ら性奴隷となり理性が崩壊するまで男達にアナルを犯してもらうというものだった。
特に今回は榛名が乱れてしまいます!

委託書店(とらのあな、メロンブックス)にて事前予約が開始されました。(2014/8/1追記)
当日コミケ会場に来られない方は こちらの書店をご利用頂ければと思います。
とらのあな  メロンブックス
お待たせしました夏コミにて発行予定の艦これ本『艦隊アナル奴隷』になります。
そしてタイトルの通り榛名と金剛が自ら中年提督達の性奴隷となりアナルをひたすら犯されながら
喜んでしまうという乱交アナル漫画となってます!
特にエッチが恥ずかしいけど でもあるオタク男に犯されると どんどん興奮して堕ちてしまう榛名さんを
重点に置き描いてますので犯されて乱れる榛名さんが好きな方は是非読んでみて下さい(笑)

コミックマーケット86 東地区 A-14a ⇒コミケマップ

===== 2014/08/01追記 ======
夏コミのお品書きについてはもうしばらくお待ち下さい。
なお今回は新刊セット(C86新刊+デカ缶バッチ+お風呂ポスター)の3点セットを数量限定で頒布する予定です。