お仕事告知です(抱き枕・漫画)

2014年11月06日 14:26


最近お仕事告知が遅れ気味…いや完全に遅れておりますが(汗)
ここ最近のお仕事情報を書かせて頂きます。

▼イラスト仕事 抱き枕のお知らせ
きつねのおやど様から抱き枕が発売されます。[抱き枕:『嫁枕45:アリス/小島紗』]になります。
しかも人生初の抱き枕のお仕事でした!

こないだ出来立てほやほやの試作品を見せてもらったのですが すごくきれいに印刷されてましたし
手触りもよかったです! う~ん なんというか…サンプル画像では伝わりにくいのですが…
キャラの線や色具合などが画像よりも柔らかいフワっとした感じに印刷されてて
抱き枕にピッタリの色味で印刷してくれたんだなー と嬉しくなりました。

それもそのはず抱き枕を刷るならA&Jと言われるほど高クオリティに定評がある印刷所さんで
刷られた抱き枕なんです。ちなみに私が個人で抱き枕作ってココで刷ろうと思ったら無理かも。い、印刷代が…w
そんな訳で興味ある方は きつねのおやど様のHPを見てみて下さいね!
(抱き枕は刷られる枚数が少ないから迷わずGOですよw)
――――――――――――――――――――――――――
きつねのおやど公式ページ
――――――――――――――――――――――――――

▼商業誌 COMIC XEROS #24 漫画掲載のお知らせ
ワニマガジン様から10月27日に発売されました『COMIC XEROS #24』に漫画掲載されました。
[作品タイトル:『オタ教師だっていいじゃない』]になります!


同人イベントにサークル参加していた智子(教師)がなんと教え子に見つかってしまった。
これはマズイとごまかそうとした智子先生ですが、なんやかんやで教え子とSEXする展開になってしまいます。


立場上 教え子とエッチなんてできるはずが無いと言いながらも
どんどん快楽に堕ちていく智子。教え子も興奮が止まらず もう一つの空いている穴へ…♪
そんな展開の漫画になってます!



▼商業誌 COMIC XEROS #21 漫画掲載のお知らせ
ワニマガジン様から本日7月26日に発売されました『COMIC XEROS #21』に漫画掲載されました。
[作品タイトル:『菜々子と悟』]になります!
※4ヶ月前に掲載された漫画ですけどブログにアップするの忘れてました(^ω^;)


主人公の里ではある年頃になると作物の豊作を願いある儀式が行なわれていた。
その儀式とはある晩の夜に里の神社で里の若い男と女達が交尾をし合うというものだった。


ただ自分に自信がない主人公は参加をためらい隅っこでションボリ。
でもそんな主人公を幼馴染の菜々子がツンツン怒りながらも一緒に儀式をしようと誘ってくれたのである。


里に伝わる媚薬効果もあるが、それ以上に強い絆で結ばれた2人は…♪
そんな展開の漫画になっております。


アキバBlogさんでも今月号のレビューや感想などの記事が掲載されておりましたので
X-EROSに興味がある方はこちらもご覧頂ければと思います。
――――――――――――――――――――――――――
アキバBlog COMIC XEROS#24の記事&感想など
アキバBlog COMIC XEROS#21の記事&感想など
COMIC XEROS公式ページ
――――――――――――――――――――――――――
 

コミックマーケット87当選しました!

2014年11月02日 03:04


今回も冬コミ当選できました。
12/30(火曜日) 東地区“コ”ブロック-55 になります!

また冬コミとは別ですが11月中旬〜12月上旬に
ソードアート本「狩娘性交2 番外編」の発行を検討しております。
ただこちらは擬似排泄(触手排泄)シーンがメインで多く含まれているので
苦手な方にはオススメできない内容になってます(^ω^;)



冬コミはまだ何を描くか検討中ですが
艦これ か 甘城ブリリアントパークになるかなと思ってます!