冬コミお品書き や 同人誌 C87新刊 艦これ長門本など

2014年12月29日 20:05


申し訳ありません明日のコミケサークル配置ですがBlogトップタイトルに
『東1 コ-55b』と記載しておりますが正しくは『東3 コ-55b』になります。申し訳ありません(汗)

また事前搬入で新刊もクリアファイルバックも問題なく刷れていることが確認できました(^ω^*)
あとは当日のえっちなところの修正審査が大丈夫なことを祈るのみです!
それでは明日も寒いと思いますが、是非お越し頂ければと思います(^ω^)/

下記は冬コミお品書きや新刊情報になります。
(画像をクリックして頂ければ大きい画像が見れます。)

なおコミケ会場限定になりますが新刊 艦これ本「戦艦長門と変態提督(其ノ弐)」を
購入してくれた方にはクリアファイルバック(A4サイズ)が付きます。
(※クリアファイルバックは数量に限りがありますので
  申し訳ありませんが先着順で無くなり次第終了となります。)


またアスナ本は新刊も既刊も持っていける部数が少ないので
もし気になっている方が居ましたらお早めに来て頂ければと思います!
ではではコミケ当日は どうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)/


==下記新刊情報は2014/12/16にアップしたブログ記事になります ==
新刊 艦これ本「戦艦長門と変態提督(其ノ弐)」を冬コミに合わせて発行を予定してます!
サンプル画像なども準備できましたので下記に内容を書かせて頂きます(^ω^)/

▼新刊 同人誌 艦これ本 『 戦艦長門と変態提督(其ノ弐) 』
とらのあな メロンブックス


※サンプルは制作中のものですので性器修正など変更がある場合があります。

新刊『 戦艦長門と変態提督(其ノ弐) 』 B5/36p
『戦艦長門と変態提督』の続編で今度は夜の公園で調教されることになってしまった長門。
しかもそこには大和が待っていた。困惑する長門をよそに変態提督はおかまいなしに
調教を始め大和もペニバンで長門を…。そんなレズ、両穴攻めありの
ラブラブお話し(?)になってます。

なお今回の内容は5年以上前に出した単行本(覚醒淫メイド)に収録されている
「恥ずかしいですご主人様」という主従モノを一部引用&リメイクし艦これ本にしました。
もちろん全部引用した訳ではないですしエッチなシーンは少し内容も違います!
『恥ずかしいですご主人様』            『戦艦長門と変態提督(其ノ弐)』



さてさて冬コミ新刊はなんとか年内の商業原稿の方が無事に終わり艦これ長門本の続編を
出すことができそうです。(とは言っても、まだ真っ白なページが結構あるんですけが…(^ω^;))

また既刊『 戦艦長門と変態提督 』も新刊発行に合わせ再販することになりました!
コミケ会場にも少し持って行く予定ですが、書店委託もお願いしておりますので
当日会場に来れない方は、こちらの方をご利用頂ければと思います(^ω^)/

▼既刊 『 戦艦長門と変態提督 』
とらのあな メロンブックス

メリークリスマス

2014年12月24日 22:26


メリークリスマスです♪

同人誌ソードアート本の新刊のお知らせ

2014年12月03日 04:13


新刊ソードアート本「狩娘性交2-番外編-」が12月初旬に委託販売できる予定となりました!
またサンプル画像なども準備できましたので下記をご覧頂ければと思います(^ω^)/

追記:2014/12/01に委託販売開始となりました。
    またアキバBlogさんに作品をご紹介頂きました!
>>> 『SAOアスナ同人誌 狩娘性交II 番外編』 

▼新刊 同人誌 ソードアート本 狩娘性交2-番外編-


※サンプルは制作中のものですので性器修正など変更がある場合があります。

新刊『 狩娘性交2-番外編- 』 B5/36p

ソードアート本の狩娘性交2の番外編でアスナをさらなるアナル性奴隷にするべく
今回は触手排泄を中心に最後はモンスターに犯されてしまいます。
※触手排泄シーンが多く含まれてます。

委託書店(とらのあな)と(メロンブックス)にて事前予約が開始されました。
とらのあな メロンブックス

ということで今回の新刊は前回に続きNTR要素が入っているのと触手排泄シーンが入っているので
その手が苦手な方にはオススメしませんが(>ω<;)
そんなの構わないぜっ!!という方は是非お手に取ってみてください!!
なお冬コミにも少部数ですが持って行きます。ただ本当に少ない予定なので
無くなってしまった場合はスミマセン…。

また今回、狩娘性交2αとβもとらのあな様にて11月下旬~12月はじめ頃に再版される予定です。
今回の新刊はβを読んでないと???となると思いますので、まだ読んでない方は読んで頂ければと思います。
(狩娘性交2βの過去記事も下記に掲載しておきます。) それではどうぞよろしくお願いいたします!

▼新刊 同人誌 ソードアート・オンライン本



新刊『 狩娘性交Ⅱβ

お待たせしました。C83新刊「狩娘性交Ⅱα」の続編がほぼ完成しましたのでお知らせいたします(^ω^)/
これから印刷所に印刷をお願いするので発売日は若干遅れる可能性もありますけど…
3月8日(金)より書店(とらのあな、メロンブックス)にて委託販売できるように進めてます。
内容はサンプルを見て頂ければと思いますけど続編ではモンスターが登場。巨肉棒の快楽を知ったアスナは自ら…
そんな内容になってます(>ω<*)
※サンプルは制作中のものですので性器修正など変更がある場合があります。

とらのあな
同人誌 狩娘性交Ⅱα
狩娘性交Ⅱαについてはこちらをご覧下さい。