近状報告など

2015年03月20日 10:50


こんにちは小島紗です。
今年に入ってから1ヶ月置きのブログ更新になってますが近状報告を…と言っても近状報告も
先月に続き単行本化作業をひたすらしていたので新しいネタもあまり無いんですが…(^ω^;)

▼同人誌 再版のお知らせ
狩娘性交Ⅱ-番外編- 狩娘性交Ⅱβ 狩娘性交Ⅱα
まずは同人誌 狩娘性交2-番外編-(ソードアート本)と狩娘性交2βが品薄状態になってましたが
とらのあな様に本日入荷される予定ですので、興味ある方はとら店舗または通販を
チェックして頂ければと思います!

▼ワニマガジンさんがプロデュースしたギャラリーのプレオープンにお邪魔して来ました。

Twitteでもつぶやきましたがギャラリーということで狭いお店なのかな?と思っていたのですが
教室ぐらいの広さがありゆったり見れました。もちろん版画は気に入れば購入することもできるようで
他にもオリジナルグッズなども販売していて、お高かったですがシンプルでおしゃれな財布や
バックなんかもありました! (あとから知ったのですが財布やバックは村田蓮爾がデザインされ
職人がしっかり作った品だったらしいしかもプレオープンの時に村田蓮爾先生や田島昭宇先生も
いらしたんですけど恐れ多くてご挨拶できなかったよ(^ω^;))

ワニマガジンさんの版画やグッズなどに興味がある方は一度足を運んでみるといいかもしれません(^ω^)
私の絵もいつかココに置かれるようになったらいいなぁー(遠い目)
※撮影&掲載はワニマガジンさんに許可を頂いてアップしてます。
space caiman(お店の公式ページ):http://www.caiman.jp/space/

▼最近TwitterやPixivにアップしたイラストやラクガキです。