商業誌COMIC XEROS #37 漫画掲載のお知らせ

2015年11月26日 19:32


▼商業誌COMIC X-EROS #37 漫画掲載のお知らせ
コミックゼロス#37に漫画を掲載して頂きました!この号はゼロス3周年記念ということもあり
作家陣もすごい人ばかり、さらに雑誌ページ数もいつもより分厚い気合の入った号になってます。
(いつものゼロスより100ページぐらい増えてるみたいです!)

そして漫画はこんな感じのギャルアイドル漫画を描かせて頂きました(^ω^)
(思い返してみたら10年以上エロ漫画描いてるけどギャルをメインにした漫画はひょっとしたら初めてかも…。)


大好きなアイドルにパイズリなんかも♪


▼ワニマガジン単行本『 性交祭 』 の電子書籍版のお知らせ
紙媒体の単行本に続き『 性交祭 』が12/3よりDMMさん先行で電子書籍版が配信されることが決定したようです。
(担当さんから聞いたことですが現在も単行本をお手に取って購入してくれる方が多いそうで嬉しいです!
どうぞ電子書籍版の方もよろしくお願いいたします。)

下記画像クリックでDMM 単行本(電子書籍 )『 性交祭 』 ページが開きます。


==================================
DMM 単行本(電子書籍) 性交祭ページ: http://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg00561/
ワニマガジン公式ページ: https://www.wani.com/adult/
==================================

最近お仕事情報

2015年11月08日 03:33


また最近のお仕事告知が遅れ気味で申し訳ないですが(汗)
お仕事情報をお知らせします。

▼商業誌(電子書籍) COMIC Grape 表紙イラスト担当のお知らせ
DMMコミックグレープ Vol.25の表紙イラストを担当させて頂きました!
しかも記念すべき2周年記念号の表紙担当ということで、今でも私が担当して良かったんだろうかと
自問してますが、最後まで頑張らせて頂きました(^ω^*)

コミックグレープ公式ページ:http://www.comic-g.com/

▼商業誌 COMIC BAVEL カラーイラスト掲載のお知らせ
コミックバベル201512月号に見開きカラーイラストを掲載して頂きました!
乱交パーティのワンシーンで女の子が楽しんでいる様子を描いてみたんだけどエロく見えるかな?


コミックバベル公式ページ:http://comicbavel.com/

すでにどちらも発売中となってますが、見かけたらお手に取ってみてください(^ω^)/
冬コミはまだ何のキャラを描くか悩み中・・・w 描きたいのが一杯あって逆に困るパターンにハマってます(汗)

同人誌ダウンロード配信開始のお知らせ

2015年11月02日 21:55


こんにちは小島紗です。
まずは冬コミ無事当選できました!まだ確定ではないんですけど
艦これ本で瑞鶴・翔鶴本と間に合えば加賀さん本を出したいなと思ってます。
あとグッズもまた何か作れたらいいなぁーと思ってます。

▼同人誌ダウンロード配信開始のお知らせ
既刊同人誌をメインにDLsiteさんでダウンロード配信を開始しました!
現在は下記3作品が配信されてますが、11月中に既刊のレミフラ本(フルカラー)も配信予定になってます。
なおダウンロード版はコミケよりもエッチな部分の修正基準が厳しいので消しやモザイクが多くなっているのと
作品タイトルが少し違います。(漫画内容は紙媒体と一緒です。もし変更がある場合は別途お知らせします)

DLsiteダウンロード配信ページへは下記作品画像またはDLsiteバナーをクリック。

捕らわれアリス 糞肉便器(前編)
捕らわれアリス 糞肉便器(中編)
捕らわれアリス 糞肉便器(後編)

それではダウンロード版の方もどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)/
商業誌の方は今月下旬発売のワニマガジンX-EROSに漫画が掲載される予定です!
また近くなったらお知らせしますね。