冬コミお品書きです

2015年12月27日 14:46


こちらのアップも遅くなりましたが冬コミのお品書きです。
既刊は各600円で新刊セットは700円なので計算が苦手な私はおつりを間違わずに渡せるか
今からドキドキもんです(^ω^;) おつりを受け取る際はかならずその場でおつりを確認してくださいねw
それでは当日はよろしくお願いいたします!


   ■■ 冬コミ既刊在庫 ■■
   ・デレマスしぶりん本 渋○凛SM: 2部
   ・ソードアートアスナ本 狩娘性交2β: 2部
   ・ソードアートアスナ本 狩娘性交2番外編: 2部
   ・艦これ長門本 戦艦長門と変態提督: 約100部
   ・艦これ金剛榛名本 : 約100部
   ※デレマス本、ソードアート本はほとんど手持ち在庫が無い状態ですが
     現在 とらのあな様 に再販したものが入荷されてますので興味ある方はチェックしてみて下さい!
    とらのあな

同人誌 艦これ鹿島本の新刊のお知らせ

2015年12月26日 22:20


お待たせしました!冬コミ新刊のお知らせです。
今年は11月ぐらいから冬コミ原稿作業は楽だなぁ…♪なんて思っていたんですけど
はい…まあいつも通りというか…いつも以上に原稿が遅れに遅れてお知らせがこの時期になってしまいました(白目)
(最近迷いが多くて何がエロいのかと自問して手が止まってしまうのです (´・ω・`;A))
▼新刊 同人誌 艦隊これくしょん鹿島本 『 ご奉仕担当の鹿島です♥ 』

とらのあな メロンブックス

新刊『 ご奉仕担当の鹿島です♥ 』 B5/30p
艦これ鹿島とデフ提督との純愛SEX本です。エッチをしたことがない提督の為
鹿島が性のご奉仕担当になってデブ提督と激しくSEXするお話しになってます。
また冬コミ会場では会場限定新刊セットを頒布する予定でセット内容は
クリアファイルバックとC89会場限定おまけ本をセットにした内容になる予定です!
 
明日までにはブログにも冬コミお品書きもアップする予定ですが、先にお品書きを見たい方は
小島紗のTwitterに先ほどアップしましたので見て頂ければと思います~。
あ、、、会場限定おまけ本は らくがきイラスト本なので雑です_(:3 」∠ )_
ではでは、どうぞよろしくお願いいたします!

商業誌COMIC XEROS #38 表紙イラスト担当しました

2015年12月22日 20:16


▼商業誌COMIC X-EROS #38 表紙イラスト担当
コミックゼロス#38にて恐縮ながら表紙イラストを担当させて頂きました!

キャラは前回コミックゼロス#37で漫画を掲載して頂いた小悪魔ギャルの2人。
そして編集長から教えてもらったのですが今までのゼロスの表紙とは少し雰囲気を変えようと
デザイナーさんとアイデアを出し合って今回は明るいプリクラ風の表紙デザインになったそうです(^ω^)
書き文字がいかにもギャルぽくていい感じなのです。

コミックゼロス#38の発売日は12/26日になりますのでこの表紙を見かけたら
是非お手に取って頂ければ嬉しいです。
冬コミ新刊情報やお品書きはもうすばらくお待ちください(汗)
ワニマガジン公式ページ: https://www.wani.com/adult/

お仕事告知です(抱き枕)

2015年12月01日 15:27


まだ冬コミ作業に何も手をつけれてない状態でアワワワァとなってますが
以前抱き枕イラストを描かせて頂きました、きつねのおやど様より第2弾を描かせて頂きました。

[ 作品タイトル:嫁枕54_霊烏路空 ]
発売時期は12月みたいで東方projectの霊烏路空ちゃんになります。
前回同様、印刷所はA&Jさんなので色味もキレイに印刷されていて私としても満足の出来になってましたので
お空ちゃん好きはもちろん、お空ちゃんのお尻に魅力を感じた方は是非チェックしてみてくださいね(^ω^)/
詳しくは下記のきつねのおやど様の公式ページを見て頂ければと思います。
――――――――――――――――――――――――――
きつねのおやど公式ページ
――――――――――――――――――――――――――