同人誌 艦これ艦娘達による奉仕本の新刊のお知らせ

2016年07月30日 09:22


こんにちは小島紗です。
はい!いつも通り夏コミ原稿が遅れに遅れて〆切ギリギリの状態です_(:3 」∠ )_
でもよっぽどのトラブルが無い限り夏コミには間に合わせますので、先に新刊告知させて頂きます(9`・ω・)9

▼新刊 同人誌 艦隊これくしょん本 『 艦娘奉仕 』 B5サイズ/42ページ
とらのあな メロンブックス


サンプル画像にもありますように今回の艦これ新刊は
長門、アイオワ、瑞鶴、熊野、鹿島さんの5キャラが提督の性奉仕をするお話しになってます。

純愛ハーレム漫画でちょっとだけ大人のおもちゃとかアナルプレイとかも作画の中に 入ってますけど(ちょっとじゃない?) とにかくエッチしまくりのハーレム漫画になってますので 是非読んで頂ければと思います!

また夏コミ会場では会場限定新刊セットを頒布する予定でセット内容は
クリアファイル(A4サイズ) と C90会場限定らくがき本 をセットにした内容になる予定です。
あッ! "クリアファイルバック" ではなく "クリアファイル(A4)" になりますので注意してくださいね~


夏コミのお品書きはもうしばらくお待ちください。とにかく原稿を終わらせます(>ω<)
ではでは、どうぞよろしくお願いいたします。

夏コミ新刊の委託予約が始まってました!

2016年07月28日 10:50


取り急ぎお知らせです。夏コミ新刊の委託予約が始まってました(^ω^)/
コミケ当日、会場に来れない方などは是非チェックしてみて下さい。
(新刊表紙と本文サンプルも公開されてます~!)
とらのあな メロンブックス

夏コミグッズのタペストリーについて

2016年07月20日 16:17


こんにちは小島紗です。
夏コミ同人誌の作業がなかなか進まなくて泣きそうになってますけど ひとまず夏コミでタペストリーを出せることが確定しました! ちなみにタペストリーの絵は艦これ鹿島と浜風コンビになりますですよ。


夏コミ同人誌の新刊は同じく艦これ本で 長門、アイオワ、熊野、瑞鶴、鹿島 が登場する
ハーレムちっくな漫画になる予定です。人数が多すぎて白目になりながら描いてますが新刊出せるようにがんばります。
(クリアファイルバックと会場限定らくがき本も出したいな~と思ってますけど、こちらは夏コミ新刊の進み具合によっては今回は用意できない可能性があるので…用意できなかった時はごめんなさい(>ω<;))