夏コミお品書きです

2017年08月10日 08:31


お待たせしました夏コミお品書きとサークルスペース配置場所です!
今回はFGO作品中心なのですが、会場のサークルスペースがTYPEMOON島の真逆に配置となってしまいましたので
TYPEMOON島から来るのが大変かと思いますが、ど、どうか来て頂ければ嬉しいです(^ω^;)

また今回、都合が重なってしまいコミケ当日は最後まで会場に居れない予定で
早ければ14時頃には片付け会場を後にしてしまうかもしれませんので可能であればお早めに来て頂ければ嬉しいです。

▼コミケWEBマップ ユリルラリカ配置
https://webcatalog-free.circle.ms/Map#13305646/day=Day3/hall=e123/scale=2


▼夏コミお品書き

同人グッズのアクリルフィギュアとタペストリーは数量があまりないので
すみませんが当日は一種類につき お一人様1個か2個までに制限させて頂きます。


なお新刊は下記委託書店でも取り扱いしてもらってますのでコミケに来れない方などは
是非こちらの委託書店もご利用頂ければと思います!
▼新刊 同人誌 フェイトグランドオーダー玉藻本 『玉藻躾け ~アナル調教~ 』
とらのあな メロンブックス


ではでは当日はたぶん蒸して暑いんじゃないかと思いますけど
夏コミ3日目 東A-59b ユリルラリカでお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


同人誌(艦これハーレム本)がDLsiteでDL購入できるようになりました

2017年08月09日 13:47


夏コミ前ですが下記の同人誌DL版についてお知らせです。

▼同人誌DL版(艦これ艦娘奉仕)について
コミックマーケット90で出した『 艦娘奉仕 』が本日からDLsite様で購入できるようになりました٩(ˊᗜˋ*)و
また2017年8月29日正午まで30%引きになってますので是非この機会に読んでみてください!
(下記画像をクリックするとDLsite作品ページに行けます)
艦娘奉仕

夏コミお品書きは遅くても明日中にはアップしますのでもう少しお待ちください

同人誌 FGO玉藻本の新刊のお知らせ

2017年08月04日 20:53


夏コミ新刊、無事に入稿できました٩(ˊᗜˋ*)و
正直、今回は商業原稿と新刊の〆切がもろかぶりだったので新刊は準備号になってしまうかと
思ってたんですけど完成できて良かったです。

今回初めてTYPE-MOONのフェイト(FGO)の創作漫画で玉藻を描きましたー!
(裸エプロンだけどタマモキャットの方じゃないですよw) ジャンヌオルタ、スカサハ、ニトクリス、モードレットなど描きたいヒロインがいっぱいいたけど、玉藻を召喚できて 狐耳、しっぽモフモフ♪にやられて、もうこれは描くしかないと今回は玉藻になりました。(モフモフモフモフ♪) で、久しぶりにちょっとアブノーマル本にしようとアナルオンリー調教本になってます。 詳しくは下記紹介の本文サンプルを見て頂ければと思います!
▼新刊 同人誌 フェイトグランドオーダー玉藻本 『玉藻躾け ~アナル調教~ 』
とらのあな メロンブックス
新刊『 玉藻躾け ~アナル調教~ 』 B5/26p
完璧な良妻を目指す玉藻の前。だからちょっとした家事の失敗でも自分が許せず?
「今日もココにお仕置きしてください♪」とマスターに尻穴躾けを求めてくるのだった。
拘束アナル調教、アナルSEXと尻穴オンリー攻め本になってます!

夏コミお品書きはもう少しお待ちください。 今回はアクリル系グッズなる物も出してみようかと思ってます!
またコミケ会場に来れない方はとら、メロンさんにて新刊の書店委託をお願いしてますので 是非チェックしてみて下さいね!