作業日記始めました♪

2008年08月05日 00:00


2008_08_05.jpg

今日からこちらのページでは普段の作業日記なんかを書いて行こうかなと思っています(´ー`)ノ
どんくさい更新になる事うけあいですが、フラッと立ち寄って頂ければ有難いです〜。

現在は「0EX」用のネームを練りまくっている最中です。

0EXではメイドさん物のお話を描かせて頂いてますが、次のは明るい複数プレイな漫画になりそうな?
メイドさんは2人で〜…ちょびっと百合もあって〜…?

まぁ 練りまくっているので、一番最初に考えた話と完成した時とが微妙に違う話になっている事も
良くある感じなのですが(^^;)
いつ掲載か確定したらお知らせいたします♪

「ポプリクラブ」の方ではつい先日発売された9月号に「フレッシュピーチ」を掲載して頂いたのですが
実はすでにもう1つ完成した漫画のストックがありまして、現在は掲載時期が来るまで待機中・・・です!
キャラクターだけこのHPですでに使っていたりするのですがw 

掲載時期が決り次第、ここでお知らせしますよ〜。


このHPのイラストももっと増やして行きたい…。
漫画の作業に入るとイラスト描いてる場合じゃなくなるので、今のうちに描き溜め中です。

画像にひっそり写っているのですが版権絵第1号はハルヒ(+2人)にしてみました♪
いつのUPになるか激しく未定ですが、ちゃんと色塗って仕上げたいな〜と思ってますッ。