同人誌の題材決定?

2008年08月27日 00:00


2008_08_27.jpg

先日冬コミの申し込みを無事に済ませました(´ー`)あとは合否待ちですよ〜。
気が早い話のような気もしますが、お仕事を進めつつも同人誌の計画も少しづつ進めています。
一人で作業をしているものですから仕事のスケジュールの事を考えるとこれが意外と時間が無いんですよねぇ・・・(汗)

とりあえず、同人活動の当初の目的の 「商業誌で出来ない事をやる」 を考えた結果、版権物で2冊出そうかなと思いまして。
「我が家のお稲荷さま。」と「初音ミク」 この2つにしようかな?と。もちろん成人向けでいろいろ妄想中です(゜∀゜*)ポワワ・・♪


・・・お仕事とか同人誌とか頑張るのはもちろんの事なのですが・・・、あとは!このHPのギャラリーにも!ちゃんとした絵をアップしたいのですが
最近は未完成な物が多くて見に来て頂いている皆様に申し訳ないです!本当におでこを地面に擦り付けるほど申し訳ありません!
ペースは亀のようにノロノロになると思いますがコツコツとギャラリーも充実させていきたい意気込みなので宜しくお願いたいします(´Д`;)