同人誌のデータが出来た〜!

2009年06月30日 21:51




夏コミ用の新刊(東方系)のデータが完成(・ω・)♪
タイトルは「R淫 イナバ陵辱」にしてみました。


陵辱なので うどんげを弄っちゃう訳ですが。
(あっ、てゐも弄っちゃいましたw)

ただ今までの既刊の陵辱系とは少し雰囲気が変わってしまったかもしれません(汗)
というのも今回はキャラの表情や心の変化を重視して描いたのでマニアックな
エロ内容はちょっと減少?
その代わり うどんげ自身の乱れていく様子をじっくり描いてみたつもりです(´ω`;)
(魔物に陵辱される時点でマニアックと言えばマニアックなんですけどね)


でもね………………
描き始めてすぐに「こりゃ大変だーーーー!!!」ってなりました(>_<)

全体の内容は単純なんだけど 乱れていく変化をしっかり描こうとしたら
一つのHシーンを仕上げるのにコマをいつも以上に多く描く必要があって
もぉー…大変(泣)
当初は全36ページを予定していたのが全52ページの同人誌になってしまいましたよw

途中、挫折しかけて現実逃避がてらモンハンでモンスターを落とし穴に落としては
ひたすら蹴っていたのは内緒です(笑)

でもその分、完成した物は
ある程度満足した物になりました♪(^ω^*)


さぁ、次は急いでボカロの同人誌に取り掛からなければ!(汗)