お知らせ(サークルについて)

2009年07月04日 23:23





うわぁー…なんだかバタバタしていて
てゐちゃんの色塗りに手が付けれてません><;
(楽しみにしてくださっている方 ゴメンナサイ(汗))

それに最近、イラストも全然アップできてないので
単行本表紙用に描いたイラスト↑をHPにアップしました。


さて!突然ですが(汗)
サークル:"CLOVER"ですが7月末をもって活動を終了させて頂きます。





・・

・・・



というのはもちろん冗談でw


8月からサークル名を"ユリルラリカ"に変更します。
ただ夏コミや委託販売ではCLOVERで登録しているので
当面はCLOVER@ユリルラリカのような合併したような感じになります。

理由は単純に
今まで1人で活動していたのを、これから2人で活動することにしたからです。
で!それなら思い切ってサークル名も新しくしちゃいましょう!!
・・・という訳です。(^^;

ユリルラリカでは
ネーム・原画を 私(小島紗) 、プロット・企画・アシスタントをクロが担当する感じで考えてます。
あ!クロはHP制作・管理をお願いしていたk氏のことです。

商業誌もちょうど単行本が出て一区切りし
「次はどうしようかなぁ〜」と考えていた時だったので、こっちも一緒にする事にしました♪
というか!もう8月発売のコミック0EXに掲載が決定し、漫画(メイド物)も描き終えてますw
(さてさて皆さんに受け入れられるのかどうか…(^^;オドオド )

そんな訳でこれからも
頑張りますのでよろしくお願いします。