どうせ私は下手ですよ〜w

2009年07月11日 02:12


メロンブックスにて新刊同人誌(R淫)の事前予約が始まりました(^o^)/
ページはこちら



↓はモンハンのことなので、モンハンが分からない方すみません。。。

モンハン2ndGをやり始めて半年。
色々な人に助けられながら武器も防具もそこそこ強くなれましたよ(嬉)
ちなみに剣士で大剣やハンマー使用。

でもね、やり始めの頃から変わらないことが一つあるのです。
それは仲間内で一緒にプレイしているとほぼ100%
大剣で仲間を殴ってしまい吹っ飛ばしてしまうんですw

それもいつもタイミングが悪いようで、吹っ飛ばしたあとに仲間は
モンスターの追加攻撃を喰らい瀕死の状態に。

仲間には「武器が強くなればなるほど
小島もどんどん凶暴化していく…(汗)」とか言われるし…orz

えぇ…どうせ私は下手ですよ!!
というわけで今日もクロや友人を吹っ飛ばしながら楽しんでます♪


モンハン3も楽しみだけど、、、
一度やったら絶対に朝までやってそうで怖い(汗)
8/1からしばらく音信不通になるかもw